• 締切済み

友人と二人で遊べるゲーム、教えて!

やっとADSLを導入したところなんですが、私が友人と同時に それぞれのパソコンからアクセスして、二人で競争して遊べる ようなゲームって、何か良いのありませんか? つまり、不特定の人とではなく、知り合い同士で一緒に楽しみ たいということなんですが・・・。 ゲーム初心者でもそんなに難しくない、手軽なものが嬉しいです。 (あと、できれば無料で・・・) 詳しい方、よろしくお願いします。

• hosa
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• akuto
回答No.1

ヤフーとかのオセロとかで、戦うのは競争にはならないか、、 無料で、競争で、っていうことで、 SOLDOUTを自分のページでやっているのでお勧め(爆) 結構手軽です。なれると面白いです。 不特定多数(20人予定です。)なんですが、結構狭い中なんで、お互いのことはよく知ってます。 しかも、結構ゆっくり(一日一回程度のアクセス)遊べるからお手軽です。 友達とだったら、競争してもありだし、共闘してもありだし。ということで、自分のページにもついているということで推薦。