• 締切済み

直接行くと「不正な処理」?

皆さん、こんばんは。 yahooだと例えば'yahooオークション'、gooだとこの'教えてgoo'等は それぞれ一番トップのページからのリンクで直接行けるじゃないですか。 でも、そのトップページのリンクをクリックすると必ず「不正な処理」で 終了してしまいます。 でも、それぞれのキーワード検索で'yahooオークション'や'教えてgoo'を 検索後、検索結果からアクセスして行けば大丈夫なんですね・・・。 何でなんでしょうか・・・? やはりいちいちキーワード検索せねばならないのは面倒です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

まずはインターネット一時ファイルをすべて削除してみましょう。