• 締切済み

ドラゴンボールの違う見方!!

simtanaの回答

• simtana
回答No.4

クリリンだとは思うけど、 個人的にはフリーザであって欲しいです。 クリリンは一度フリーザにあっさり殺されているし、 フリーザは超サイヤ人になった悟空に倒されるまでは 宇宙最強を名乗っていたのだから。 というか、フリーザ、単純に好きなんですよ(笑)

KUGESHO
質問者

お礼

弟と言い争いになり、みなさまの意見を聞きたかったのです。ありがとうございました!! ちなみに僕は『クリリンの方が強い派』でした。 ではでは~