• ベストアンサー

今のバイトで・・・!

noname#4793の回答

noname#4793
noname#4793
回答No.4

>彼女の自分に対する気持ちはどうなんでしょうか? これは、彼女にしかわかりませんが、悪い印象は持っていないと思います。 今後の貴方次第というしかないです。 彼女は貴方の出方を待っているような気がします。何となくですが。 告白の前に、色々お食事とか映画とか誘ってみたらどうでしょう。 そこで、感触をみるというのは? 今の時点の笑顔だけで、彼女の気持ちを想像するのは難しいです。