• ベストアンサー

ジャパンネットバンクは郵便局からでもにゅうきんできますか?

ジャパンネットバンクは郵便局からでもにゅうきんできますか?

• muroo
  • お礼率2% (2/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jikankou
回答No.1

出来ます。

その他の回答 (1)

• jikankou
回答No.2

下記を参照してください。 ジャパンネットから郵便局の口座に振り込むことも出来ます。

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/information/atm/atm05.html