• ベストアンサー

今月、ああ、買ってよかった!っていうものってありますか。

jubjubの回答

  • ベストアンサー
  • jubjub
  • ベストアンサー率50% (15/30)
回答No.5

コデン(株)のイヤースコープです。ファイバースコープが耳かきについており、自分で自分の耳の中を見ながら耳そうじができます。 耳そうじフェチにはお勧め。

tips
質問者

お礼

ありがとうございます。 耳そうじフェチです。 自分で自分の耳の中をみながら、耳そうじができるなんて、 ものすごく画期的なことだとおもいます。 きっと最初は、うまく手が動かないかもしれませんが、 慣れたら、ああ、こんなところに!というような みみのなかの影のような部分にひそんでいるものまで とれて、感動的な気分があじわえることとおもいます。 ものすごく物欲を刺激されました。

関連するQ&A

  • 購買力平価って?なんのため?どんな時つかう?

    経済の本よんでて、以下がイマイチよくわかりませんでした。 購買力平価は、従来の現実レートよりかなり円安だったが、最近は両者が接近してきた。 一ドル 90年 189円 95年 175 00年 154 04年 133 購買力平価とは、物価基準のレートという事ですか?為替と関係なく? 購買力平価が接近してきたとは、自由競争がすすみ、コメとかの保護貿易が減ってきた?ということですか? 購買力平価って、重要な指数なんですか?どんな時に参考にするんですか?海外の投資とか考えるときですか? ご教授ねがいます。

  • 消費者物価指数ではなく実態購買状況をしめす指数

    消費者物価指数とは簡単に言うと対象カテゴリー、商品を決めて 店頭価格の加重平均を計算したものだと思います。 しかし、今日のような景気の急変にともない購買動向も変わる ことがあります。そんな時、消費者物価指数上昇により消費者は 家計支出が増えるのではなく、財布の紐を締めてディカウント店 を利用する、また米など10kgでなく5kgなど小刻みに買う、 など実際の購買価格は消費者物価指数ほど上がらないはずです。 店頭にある商品の価格ではなく、購買価格を反映した指標が確か あったと思います。 さて、そのこと「何指数」でしたっけ? またどこで調べたらよいの?

  • 彼が忙しいから今月は会ってもらえそうにありません。

    今月少し、彼ともめてしまいそれ以来会ってもらえていません。 もめた理由は彼とのHへの不満でした。 彼は自分が満足すればそれで終わりなので、それを直してほしいと 伝えたら怒ってしまいました。 しばらくメールしても返事がなく、ひたすら謝罪をしたらやっと 返事をくれました。 今月は忙しいから来月にして欲しいという内容でした。 そんなメールをもらってから1週間たったのですが、どんな内容を 送っていいのかわからず連絡はしていません。 彼が忙しいというならやはり今月は何も連絡をせず、来月になったら メールを送ろうかと思います。 ただ、来月送っても返事は期待できないです。 このまま何もせず、来月メールを送るべきなのか。 もし送るとしてもどんな内容がいいのかわからいです。 アドバイスお願いします。

  • 今月も来てしまった

    くそ~! だめだったぁ。。。。(T_T) 今月もきたやん ちゃんとやってるのに 体温測ってたのに 難しいね体温 水銀計のほうがいい?←質問 プレッシャーに負けそう かんにん<(_ _)>

  • 今月の沖縄の服装について

    お世話になっております。 沖縄の今月の服装について、 教えてください。 今月19日の日曜日から21日の月曜日まで、 初めて沖縄旅行します。 過去の回答など参考にしていたのですが、 服装について改めて質問させてください。 過去の回答に「今の時期は東京でいう秋みたいなもの」とあったのですが、 ブーツを履いていては暑いでしょうか? 薄着では寒いのかなと思っているのですが、 どのような服や靴を準備して行けば良いのか、教えてください。

  • 購買力平価とビッグマック指数

    購買力平価とビッグマック指数を、 なるだけ分かり易く、高卒レベルで教えてもらえませんか? コーラとスタバと比べると、ビッグマックの方が指標として精度が高いのですか? 購買力平価の方がいまひとつイメージがつかめません。

  • 結婚式の断り方(今月末です)

    今月末に異性の友人の結婚式があります。 当然、2ヶ月前に招待状がきたので「出席」に○をして返信をしてしまいました。 しかしその後、その友人との間でいやな思いをすることがあり 結婚式の参加を断りたいと思うようになりました。 その友人は、私がいやな思いをした事に気づいていません。また、その友人とは今後も関係を続けなければならない人です。 この場合、どうやって結婚式を断るべきでしょうか?身内の婚姻は、今の時期は使えないので悩んでいます・・・。 今月末の結婚式なので、返事を早急にいただければありがたいです。

  • 今月TDSに行きます。

    今月TDSに娘とはじめていくんです。娘はディズニーのキャラクターが大好きなので是非写真を一緒に撮りたいんですが、あれって時間とか決まってないんですよね・・・? なので、今月TDSでキャラクターと写真を撮れた人、大体の時間と場所を教えてくれませんか?一応参考にしていきたいと思ってます!ミッキ-、ミニ-、アリエル、アラジン、ジャスミン、ジャファー、チップ&デール、あとリトルマーメイドのコックさん、などなど。なんでも結構です! よろしくおねがいします!

  • 「今月は給料が良かった!」という彼。一体何がいいたいの?

    (始めに) すみません。これ、私の愚痴のようなものです。みなさんはどう思うか聞いてみたいと思って質問しました。 こんにちは。今の彼と付き合って1カ月が過ぎました。 ある日「俺はお前にまだ言ってないことがある」と言われて何を暴露するのかな?と思ったら毎月の給料のことでいつもはいくらもらっている。また「今月は臨時手当が出て給料がすごく良くてびっくりした!」と金額を教えてくれました。 てっきり何か買ってくれるのかと思いきや「欲しいもんがあったら自分で買え。俺はいつもご飯代を出してるだろ」と言うのです。 じゃあ、何のためにワザワザ聞いてもいないこと自分から白状するんでしょう。もらっている額がだいぶ違うので、ご飯代くらい彼氏がだすのが当たり前と思っている私は、単なる自慢としか聞こえなくてむかつきました。

  • 今月の生理

    生理のことで質問させていただきます。 先月の生理が2/17~2/22くらいでした。 今月の生理は3/15くらいにきてもおかしくないとおもうのですがまだきません。 わたしははやまることがあっても遅れたことはありませんので不安です; 3/5がいちお排卵予定日だったのですが、3/8に中出しをしてしまいました。 妊娠したら生むつもりでいますが、たまたま生理が遅れているだけでしょうか? それか、わたしが今月の生理予定日をまちがえてますか?;

専門家に質問してみよう