• ベストアンサー

今月、ああ、買ってよかった!っていうものってありますか。

jubjubの回答

• ベストアンサー
  • jubjub
回答No.5

コデン(株)のイヤースコープです。ファイバースコープが耳かきについており、自分で自分の耳の中を見ながら耳そうじができます。 耳そうじフェチにはお勧め。

tips
質問者

お礼

ありがとうございます。 耳そうじフェチです。 自分で自分の耳の中をみながら、耳そうじができるなんて、 ものすごく画期的なことだとおもいます。 きっと最初は、うまく手が動かないかもしれませんが、 慣れたら、ああ、こんなところに!というような みみのなかの影のような部分にひそんでいるものまで とれて、感動的な気分があじわえることとおもいます。 ものすごく物欲を刺激されました。