• ベストアンサー

セーラー襟の服がほしいのですが・・・

普通のカッター襟などは首が圧迫される感じがあってセーラー襟の服があればと思いいろいろ探しました。しかし、怪しげなコンパニオンの宣伝やコスプレの販売、ペットの服など思うように見つかりません。 何かいいものがあったら教えてください。模様や色がなくても構いません。

• nora12
  • お礼率98% (364/371)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.1

ピンクハウス・KETTY・ベティーズブルーで時々見かけます。でも、上記のブランドが好きな方はなかなか見かけません/苦笑 後は、制服を扱っているお店だと、ブラウスで売ってます。 ご自分でボタンを代えると少しはカジュアルに見えるかも…

nora12
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

Sex Pot ReVeNGe、h.NAOTOにもありますよ。 一応URLに載せておきます。 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.sexpot-revenge.com/
nora12
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐ見たいと思います。