• ベストアンサー

このサイトが好きですか? part2

Advanceの回答

• Advance
回答No.9

以前の質問には機会を見て回答しようと思っていたのですが、残念ながら締め切りに間に合いませんでしたので、今回は早目に。 このサイト大好きですよ。最近は、見ていて不愉快な投稿が増えてきて、管理の手がなかなか追いつかないようになっている気がするのが残念ですが、まだまだそれを補って余りある人の優しさが溢れています。本当に何度涙を流したことか。管理者さんも大変でしょうが、いつまでも人情味溢れるサイトを維持できるように頑張ってもらいたいなと思います。

noname#3459
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はこの質問を再びしようと思ったきっかけは、kyonnさんの質問にAdvanceさんが回答された中に 「あれこれ考えをまとめていたのですが、残念ながら締め切られてしまいました」 とのコメントを拝見して「あちゃー!やっちゃったー!」と思ったことでした(笑)。 その節は、大変失礼いたしました。m(__)m < このサイト大好きですよ。 へへへ~、何故か顔がほころんでいます(^_^)自分のことを言われてる訳じゃない事は分かっているのですが・・・ へへへ~ < 最近は、見ていて不愉快な投稿が増えてきて、 < 管理の手がなかなか追いつかないようになっている気がするのが残念です きっと、私の質疑応答を見て不愉快になる方もいらっしゃるんでしょうね~。 みんなが同じ価値観を持つことは無いんでしょうし。 まぁ、お互い片目をつぶって楽しみましょう(笑)。 < 管理者さんも大変でしょうが、いつまでも人情味溢れるサイトを維持できるように < 頑張ってもらいたいなと思います。 私もこの意見に乗らせて下さい。管理人さんがんばれー!!! part2はしばらく開いておく予定です。 このサイトの更に良いところを思い出したらまた来て下さいね!