• ベストアンサー

天使の画像を探しています

天使の画像を探しています。アニメっぽいものではなくてもっとまじめな感じのものというか…、普通の天使。サイトを知っている方、是非教えてください。

  • 1eb
  • お礼率36% (26/71)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#241470
noname#241470
回答No.1

「天使の世界」 http://urawa.cool.ne.jp/seraph/index.html  有名な画家の描いた「名画」でよろしければ、こちらのサイトの「天使画廊」で見ることが出来ます。

参考URL:
http://urawa.cool.ne.jp/seraph/index.html
1eb
質問者

補足

ありがとうございます。でもURLを見たら私が探しているのは天使ではなくてキューピッドでした。すいません。簡単に鉛筆とかで描けるような絵というかなんというか、ありませんか?

その他の回答 (1)

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.2

アニメっぽくない物ならば世界の名画がおすすめです・・・各画像ともクリックすれば拡大されます。 [天使たちの歌song-of-angels]・・・http://freepages.cultures.rootsweb.com/~xmas/gallery/song-of-angels.html [聖家族と聖母子像]・・・http://freepages.cultures.rootsweb.com/~xmas/nativity3.htm

関連するQ&A

  • 天使?

    このカテゴリーでいいのか疑問ですが、 有翼天使と双翼天使は普通の天使と何が違うんでしょう?

  • 天使が見たい!

    私は天使や妖精を信じているのですが、いつか見たいと祈っています。 最近時に、お部屋の中でぴかっと小さな光が見える事があります。 天使や妖精が見える方がいらっしゃいましたら、どのような時にどのような感じで現れて下さるのか教えていただけないでしょうかo(^-^)o 宜しくお願い致します☆

  • 天使にはいつから羽根があるの?

    ふと疑問に思ったのですが、普通天使といえば、背中に羽根がありますよね。 これはいつからなのでしょう。天使といえばキリスト教(だと思うの)ですが、 キリスト教で「天使」という存在が現れたときからすでに羽根はあったのか、 それともちょっと後の時代の宗教画を書く人がイメージで付けたものなのか? どなたかご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 「天使になるもん」の主題歌は?

    平成11年前半、テレビ東京で夕方6時(曜日は忘れました)からのアニメ「天使になるもん」というアニメの、オープニングの歌のタイトル、歌手の名前を教えてください! 「だって、だって~、天使だから・・・・」というような歌詞です。 わけあって思い出の曲なんです!

  • 曲名を教えて下さい。歌詞「天使の羽に包まれて」

    先日、有線にて流れていたのですが、 サビに「天使の羽に包まれて~」という歌詞が含まれている曲 を知っている方はいらっしゃいませんか? 歌詞検索等、色々調べてみたのですが見つかりませんでした。 曲調的にはアイドルやアニメソングみたいな感じで、女性の方が歌っていました。 少しうろ覚えなので歌詞を少し間違えている可能性もありますが、宜しく御願いいたします。

  • 撲殺天使どくろちゃんOP

    「撲殺天使どくろちゃん」というアニメのオープニングテーマだけを音楽配信サイトで探しているのですが見つかりません。 ドラマCDなどには収録されているようですが、曲以外はあまり必要ないので1曲ごとで購入できればと思っています。 OPとEDだけのCDがあるみたいなのでそれを買ってもいいかなと思ったのですが、それは「ちょっとだけよ.ver」とあるので、曲の1コーラスだけみたいでどうもなぁ、という感じです。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • 天使の絵画が見られるサイトを教えてください。

    天使の絵画が見られるサイトを探して検索したのですが、沢山ありすぎて、しかも素人のイラストばかりで、「名画」に例えられるサイトに行き着くことが出来ませんでした。 英語も得意ではないので、出来れば日本語のサイトを探しています。 特に、大人をモチーフにした天使の絵よりも、子供の天使の絵画がいいです。 作者なども詳しく知らないので、絞り込んで検索することができません。 どなたか知っている方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 目がいっぱいある天使

    エヴァンゲリオンのオープニングのもでてきましたっけ?たくさんの翼にいくつもの目がついている天使の名前とその天使についてのサイトを紹介してください。

  • 残酷な天使のテーゼ

    残酷な天使のテーゼ アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のOPテーマの残酷な天使のテーゼなんですが、エヴァンゲリオンのサウンドトラック(?)に収録されているものと、曲単体で売られているシングルCDに収録されているものとでは、間奏の部分が違っているのですが、これはどういうことなんでしょうか?どちらの方が原曲と言えるのでしょうか?

  • 天使みたい

    どのような人に対し「天使みたい」と表現するのですか? 私は初対面の方に「天使みたい!」と言われる機会が多いのですが、最初にそのような事を言われるとイメージを崩さないようにしないと…と思ってしまいます。 また少し汚い言葉を使ってしまったときに「〇〇ってそういうこと言うんだね。意外~」みたいなことを言われて困っています。

専門家に質問してみよう