• 締切済み
  • 暇なときにでも

フォルダが作れない!!(その2)

下のフォルダが作れない!!の質問をしたものです。 早速、回答を頂きありがとうございます。 スキャンディスクを実行しましたが、異常ありませんでした。 もうひとつの対処方法である、修復セットアップですが、これは どのように実行するのでしょうか? たびたび申し訳ありませんが、ご教示をお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#147
noname#147

回答ではありません さしでがましいようですが、その2、という質問は間違いです。 できれば、その1、に戻り、補足という形で質問されたほうが問題解決の早道になります

質問者からの補足

ご忠告ありがとうございます。 問題の解決に焦ってしまいシステムをよく理解しないで、 書き込んでしまいました。 大変申し訳、ありませんでした。