• ベストアンサー

シドニーで美味しい純日本のラーメンが食べたい。

biseの回答

• ベストアンサー
  • bise
回答No.1

シドニーのラーメン屋さんなら一番星(Ichibanboshi)かラーメン元気がおいしいと思います。ラーメン屋さん自体はけっこうあると思うんですがなかなかおいしいと思えるところって無いと思います。でも、この2店ならけっこうおいしく食べられると思います。場所は一番星が”Shop 129 Strand Arcade 193 Pitt St.”、ラーメン元気は正確な住所がわからないのですがアルターマン駅のすぐ前にあったと思います。一番星はラーメン以外のメニューもけっこう豊富だったと思います。

noname#4048
質問者

お礼

お返事が大変おそくなりました。 一番星は2度ほど行きましたが、たしかに美味しかったです♪ 従業員の日本人率も高く、安心して行けるお店の一つです。 ありがとうございました。