• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

外付けHDDの様子がおかしい・・・。

バッファローの外付けHDD(HD-H250U2)を使ってるんですが何故か最近外付けHDDに一定時間(5分くらい)アクセスしなかったらHDDが省電力モードになってしまします。もちろん付属の「省電力ユーティリティ」というソフトはインストールしていません。設定をいじった記憶はないんですがこれって壊れてしまったのでしょうか?助けてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

工場出荷時から省電力モードになってるのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

省電力モードになってるというのはどうやって確認されたのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!