• 締切済み

眠れません。

shiokeの回答

• shioke
回答No.8

回答ではありませんが、私も最近、眠れません。メンタルヘルスのテキストにある休息を取ったり、精神的な安心感をもてる状況ではないから、私の場合は不眠になっています。休んでいては山積している締め切りのある仕事はできないし・・・辛いものがありますが、同じ悩みをもった人間がいることで少しは気休めになりませんか。医学的な相談ならば下記のインターネット医科大学はどうですか?

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhn3899/medcol.html