• ベストアンサー

インディーズ・オフィシャルサイト。

こんにちは。 インディーズバンドの『バロック』について。 オフィシャルサイトを探しているのですが、見つかりません。 知っている方教えて下さい。 宜しくお願いします。

• melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

melly さん、こんにちは~☆♪ 下記URLでしょうか? ご確認をして下さいませ。 【S'CUBE official information web site】 http://members6.tsukaeru.net/s-cube/ ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://members6.tsukaeru.net/s-cube/
melly
質問者

お礼

papillonさん、こんにちは。 コレです!!コレです!!!!コレコレ!!!! 有難う御座いましたぁー!!!!!!!(><。) やっと見つかって感激ですっ。 ホントにホントに有難う御座いました!