• ベストアンサー

インディーズ・オフィシャルサイト。

こんにちは。 インディーズバンドの『バロック』について。 オフィシャルサイトを探しているのですが、見つかりません。 知っている方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

melly さん、こんにちは~☆♪ 下記URLでしょうか? ご確認をして下さいませ。 【S'CUBE official information web site】 http://members6.tsukaeru.net/s-cube/ ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://members6.tsukaeru.net/s-cube/
melly
質問者

お礼

papillonさん、こんにちは。 コレです!!コレです!!!!コレコレ!!!! 有難う御座いましたぁー!!!!!!!(><。) やっと見つかって感激ですっ。 ホントにホントに有難う御座いました!

関連するQ&A

  • 『バロック』というインディーズのバンド

    インディーズの、『バロック』というバンドについての何でもいいです。  知っていることがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。m(__)m

  • インディーズ

    僕は1年ぐらい前からインディーズ(バンド)の曲を聴くようになってCDもだいぶ買いました。僕が一番好きなバンドはGOINGSTEADYです。しかし解散してしまって新曲も出ないから、夢中になれるバンドを探しています。そこで「このバンドが1番だ~!」と言えるインディーズバンドを知っていたら教えてください!

  • インディーズの歌詞が検索できるサイトを探してます!

    タイトルのままなのですが…インディーズの歌詞が検索できるサイトを探してます!またはRADWIMPSというバンドの歌詞がわかるサイトでもOKです。 よろしくお願いします。

  • インディーズさん。

    こんにちは。 早速ですが。 インディーズのバンドさんと仲良くなるには、どうしたら良いのでしょうか? 友達は『ライヴに行って話しかける!』と言っていましたが 今までインディーズさんのライヴに行ったことがないだけに いつどーやって話せばいいのだよぉ、と疑問です。 で、今度インディーズバンドさんのライヴに行くことになりました。 路上でやっていたので、話し掛けてチケを買いましたが 今度いつ会えるのか分からないので仲良くなりたいのです! ライヴにも行きたいので。 宜しくお願い致します!

  • インディーズで

    皆さんがインディーズでいいと思うバンドを教えてください。 あまりいやらしい歌を歌わない方々の方が良いです。

  • インディーズ

    インディーズバンド『Fuck Geez』のCDを探しています。 大阪近郊のCDショップにあると噂で聞きました。 インディーズバンドの中古CDが豊富な店名だけでも結構です。 手がかりを探しています。

  • インディーズ

    僕は、インディーズバンドが大好きで、よく聴いています。しかし、カラオケに行っていつも思うのが、インディーズの曲が非常に少ない!で、GOING STEADY、ガガガSP、175R、STANCE PUNKS、Bivattchee、などインディーズ系の曲を豊富に扱っている機種を教えてください。

  • 海外のインディーズ・ミュージック事情について

    海外のインディーズ・ミュージック事情について ジム・ジャームッシュ監督の作品で 「リミッツ・オブ・コントロール」というものがあります。 これには日本のインディーズ(?)バンドが参加しているのですが いったいどのような経緯でその存在を知ってもらい、参加できたのでしょうか。 世界のどこかに日本のインディーズバンドや 世界のインディーズバンドを紹介している雑誌やサイトがあるのでしょうか? どこの国・地域でもかまいませんので まだメジャーではないけれど、よいミュージシャン情報が得られる 雑誌やサイトなど、ご存知の方がいたら教えていただけませんか?

  • インディーズの着メロが欲しいんです・・・

    モンゴル800とかB-DASHとかのインディーズのバンドが好きなんですけど、なかなか着メロのサイトが見つかりません。 有料サイトでもかまいませんから誰かいいサイトを知っている方がいたら教えて下さい。 ちなみに私の携帯はドコモのD503iです。

  • インディーズバンドについて教えて下さい

    インディーズバンドについて教えて下さい (おそらくインディーズだと思うのですが;) ・バンド名はステンド&グラス ・97年~99年ぐらいの間でインディーズバンドを紹介する番組に出てました。 ・たしか5人(Vo、Ba、G、Dr、Key)だったと思います。 ・私がその時聞いた曲のサビ部分に 「さよなら叶わなかった夢 去り行く愛しい人よ」 という歌詞がありました。 このバンドの現在の事など知っている方が いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう