• ベストアンサー

「ウルトラ ヴァイオレット」の感想を聞かせて下さい。

僕は以前より、ミラジョボビッチの作品が好きです。  今まで「フィフスエレメント」「ジャンヌダルク」「バイオハザード・シリーズ」などを観てきました。 彼女には存在感があり、アクションも凄くカッコよくて、観ているだけで元気になります。 最新作の「ウルトラ ヴァイオレット」を観ようかと悩んでいますが、その前に実際にご覧になられた方の感想をお聞きしてから、判断したいと思っております。 率直な気持ちで構いませんので、回答をお待ちしております♪

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonta333
  • ベストアンサー率23% (43/181)
回答No.1

こんにちは。 昨日観て来ましたよ~ すっかりアクション女優さんになっちゃいましたね♪♪ ミラのバツグンのプロポーションは憧れですね。 手足が長いのでアクションシーンもバッチリ決まってました(^^) あと少しですが・・・ 後姿のヌードもありましたよ(~_~) ストーリーの方ですが、???でした!! なので、ストーリーを楽しみでは無く、ミラの素晴らしいアクションを見るつもりで行かれることをオススメします。

tsuruyama
質問者

お礼

おはようございます。 僕も昨日観て来てきました。 ミラの抜群のプロポーションでのアクションは凄くカッコよかったです。 作品は全体的に、なんだかプロモーションビデオを観ているようで、あのイメージは嫌いではありませんでした。 「ミラの素晴らしいアクションを見るつもりで」というアドバイスを参考にさせて頂きました。 有り難う御座いました。 現在、ケータイの待受画面は「ウルトラ ヴァイオレット」になっています。♪

関連するQ&A

  • 『ウルトラ ヴァイオレット』の感想聞かせて下さい。

    僕は、ミラジョボビッチの大ファンです。  今まで「フィフスエレメント」「ジャンヌダルク」「バイオハザード」などを観てきました。 彼女のアクションは凄くカッコよくて、観ていると元気が出ます。 最新作の「ウルトラ ヴァイオレット」を観ようかと悩んでいますが、その前に実際に観た方の感想を聞かせてもらってからにしたいと考えております。 回答お待ちしております♪

  • リュックベンソン

    レオンとジャンヌダルクとフィフスエレメントの 監督はリックベンソンですか? そこにでているのヒロインの女の人は(レオンではマチルダだったかな?) みんな同じ人ですか? また、なんというなまえですか?

  • 「ウルトラシリーズ」か「ウルトラマンシリーズ」のどちらが正しい呼称なの

    「ウルトラシリーズ」か「ウルトラマンシリーズ」のどちらが正しい呼称なのでしょう? 疑問があるのですが、今のテレビシリーズのウルトラマンは、タイトルに書いたようにどちらが正しい呼称になるのでしょうか? もともと「ウルトラシリーズ」というのは、「ウルトラQ」「ウルトラマン」そして唯一の東映作品の「キャプテンウルトラ」、あと「ウルトラセブン」の四大作品のことを指すものだったと思います。(間違っていたらすみません) 初代ウルトラマンから現在のテレビシリーズの最新作のウルトラマンメビウスまでを指すのは、「ウルトラマンシリーズ」と言うほうが正しいと思うのですが、私の思い違いでしょうか? ご教授をお願いいたします。

  • 映画

    『バイオハザード』『アンダーワールド』『ウルトラヴァイオレット』などの映画がすごくお気に入りなのですが、 似たような雰囲気の映画をご存じの方、是非教えてください。 女性が主役で、アクション満載な感じがいいです。

  • ULTRAVIOLETについて

    ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画、【ULTRAVIOLET(ウルトラバイオレット)】は、日本では、いつ頃公開されるのでしょうか?? 英語読めないのですが、ミラの大ファンなのでオフィシャルサイトを見に行ったら、この映画のことについて書かれてあったので・・・。 全米では?3月公開のようですが。 私、ミラは【フィフス・エレメント】で知ったのですが、一目でファンになりました!! この方は、アクション系が似合うと思います。 高校の友達は、どうも外国のスターには興味ないようで・・・(泣) 女の子の間ではジャニーズ系が流行ってます(私は寧ろソッチの方が興味ないです;;)

  • “アクション女王”といえば?

    “アクション女王”といえば誰と答えますか? 良ければ、その方が出演しているアクション作品も教えてください♪ 私は【バイオハザード】シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチです☆

  • イタリア人とフランス人の宗教観の違い、離婚について

    ヒロスエ映画「わさび」で話題な映画監督リュック・ベッソンが、「フィフスエレメント」で出会い「ジャンヌダルク」撮影後たった2年ですぐに女優ミラ・ジョボビッチと離婚、というニュース。皆さんも記憶に新しいと思います。そこで西欧人の宗教観に疑問なのですが。 カトリックのイタリア人は簡単に、中絶はもちろん離婚できないと聞きました。フランス人も同じラテン系旧教国なのに、なぜベッソンはすぐに離婚した?抵抗はあったのだろうか?宗教の影響力は今ではかすんでしまったのだろうか?

  • PSPのソフトで・・・

    今度PSPを購入するのですが、ソフトをどれにするかが決まりません。RPGでオススメがあったら教えてほしいです! もしくは、以下の3タイトルの良いところ・悪いところを率直に教えていただけるとありがたいです。  ファンタシースターポータブル  ヴァルハラナイツ  ジャンヌダルク ちなみに、「探しに行こうよ」「幻想水滸伝」シリーズなどのキャラクターに魅力のあるものや、「ラジアータストーリーズ」「キングダムハーツ」などのアクションRPGであればなお良いです。 どうかご協力お願いいたします!!

  • PS3でバイオハザード3のリメイクはありか、なしか?

    僕が最初に遊んだバイオシリーズは 「バイオハザード3」です。 最初の印象から 何といっても「ジル」がかっこよかった! あの恰好とあの戦闘スキル! 今回のバイオハザード5をやっていて ”文句のつけようがない”できにただただ驚くばかりです。 そこでもし「バイオハザード3」が 今回の「バイオハザード5」の良システム ・銃を自由な方向に打てる ・ジルとカルロスのチームで行動 ・オンライン対戦可能 に改良されて しかも「ラクーンシティ」も今回のPS3のグラフィック並で 出るとしたらみなさんは買いますか? バイオでリメイクしてほしい作品とかあれば教えてほしいです。 こういう改良を加えてみたいなのも入れてくれると かなり盛り上がります。 必ず回答しますので。 お答えいただけると嬉しいです。 ちなみに僕は「バイオハザードシリーズ」はほぼ遊んでいます!

  • PS3でバイオハザード3のリメイクはありか?

    僕が最初に遊んだバイオシリーズは 「バイオハザード3」です。 最初の印象から 何といっても「ジル」がかっこよかった! あの恰好とあの戦闘スキル! 今回のバイオハザード5をやっていて ”文句のつけようがない”できにただただ驚くばかりです。 そこでもし「バイオハザード3」が 今回の「バイオハザード5」の良システム ・銃を自由な方向に打てる ・ジルとカルロスのチームで行動 ・オンライン対戦可能 に改良されて しかも「ラクーンシティ」も今回のPS3のグラフィック並で 出るとしたらみなさんは買いますか? バイオでリメイクしてほしい作品とかあれば教えてほしいです。 こういう改良を加えてみたいなのも入れてくれると かなり盛り上がります。 必ず回答しますので。 お答えいただけると嬉しいです。 ちなみに僕は「バイオハザードシリーズ」はほぼ遊んでいます!