• 締切済み

削除したファイルを元に戻したい。

普通のファイルならごみ箱にあるのですが私が間違えて削除してしまったのはWINDOWSファイルの中のfontファイル内のTruetapeフォントファイル(だったと思います)なんです。 本当はフォントキャッシュを削除するはずがこうなってしまいました。 もう復元できませんか?

みんなの回答

• toysmith
回答No.1

コントロールパネルのフォントで削除したのならちゃんとアンインストールされていますので「新しいフォントのインストール」でインストールすれば戻ります。 フォント名が指定されていないので「どこにある」とは言えませんが。 無いと危険というフォントはこれらです。 Arial ARIAL.TTF Arial Bold ARIALBD.TTF Arial Bold Italic ARIALBI.TTF Courier New COUR.TTF Courier New Bold COURBD.TTF Courier New Bold Italic COURBI.TTF Courier New Italic COURI.TTF MS ゴシック & MS Pゴシック MSGOTHIC.TTC MS 明朝 & MS P明朝 MSMINCHO.TTC Symbol SYMBOL.TTF Times New Roman TIMES.TTF Times New Roman Bold TIMESBD.TTF Times New Roman Bold Italic TIMESBI.TTF Times New Roman Italic TIMESI.TTF WingDings WINGDING.TTF すぐにOSのインストールCDから再インストールしましょう。

hisagi
質問者

補足

ごめんなさい。 私、間違ってました。 削除したのはWINDOWSファイル内のTruetypeフォントファイルです。 Truetypeのフォントをクリックしても開きません。