• ベストアンサー

多分クラシックなんですけど・・・・

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

坂本龍一作曲の「鉄道員(piano version)」ではないでしょうか。 坂本龍一のCD「ウラBTTB」に収録されています。 この曲でなかったら分かりません。ごめんなさい。

tsubochan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私もそう思って弾いてみたんですが微妙に違いました。最後まで聞いたことはないのですが・・・。友達の話だとゴッドファザーの曲らしいんですがどこにもないんです(>△<)でも回答してくれてうれしいです。ありがとうございました☆