• ベストアンサー

無料パソコン、フリーPC

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

基本的に無料パソコンって、もらった人が儲かる というよりもあげた方が儲かるようにできている はずです。じゃなければ、そんなことがビジネスに なるわけがありません。 ちなみに、クレジットなどというのは、インター ネットとセットでということなので、プロバイダ 料金として取られているはずです。 個人的な意見ですが、あまりお薦めできませんよ。 自分が買い換えたくても、借金としていつまでも 取られるので、買い換えにくいですよ。 ではでは☆

akkey
質問者

お礼

そーなんですよー!!!よーく計算すると、クレジットで購入して別にプロバイダ料払ったほうが安かったりします。ちょっと期待が大きかったかなー