-PR-
解決済み

無料パソコン、フリーPC

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22399
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

無料パソコンやフリーPCを検索すると、クレジットや分割払いでPCを購入しなければならないものばかりです。んーどこが無料なんだろう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

基本的に無料パソコンって、もらった人が儲かる
というよりもあげた方が儲かるようにできている
はずです。じゃなければ、そんなことがビジネスに
なるわけがありません。

ちなみに、クレジットなどというのは、インター
ネットとセットでということなので、プロバイダ
料金として取られているはずです。

個人的な意見ですが、あまりお薦めできませんよ。
自分が買い換えたくても、借金としていつまでも
取られるので、買い換えにくいですよ。

ではでは☆
お礼コメント
akkey

お礼率 100% (2/2)

そーなんですよー!!!よーく計算すると、クレジットで購入して別にプロバイダ料払ったほうが安かったりします。ちょっと期待が大きかったかなー
投稿日時 - 2000-12-26 23:47:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

へ?無料ですよ。パソコン本体は無料の所なんていくらでもありますけど・・・どこを探したのでしょうか?
無料でパソコンを貸してくれるのには間違いないですよ。使うプロバイダが指定されていたり料金が高い感じがするかもしれませんが、別に分割払いしてる訳じゃないですよ。無料パソコンが資産になるって話も聞いたことないしなあ。

ちなみに、ここok-webは無料で質問して回答がもらえますが、まさかok-webのサーバー管理や管理者の人件費も全て無料って思ってはいないですよね?
お礼コメント
akkey

お礼率 100% (2/2)

ありがとう。gooしか使ってないからかなー。
投稿日時 - 2000-12-26 23:44:06