• ベストアンサー

WILLCOMのパケットについて…(><)

alfon3の回答

• alfon3
回答No.1

WILLCOMの定額プランには「メール無料」がついてくるのはご存知ですよね。 よって、WILLCOMにした段階で、メールによる料金は発生しません。 では、画像や着めろに回せる10万パケットというのが、どれぐらい使えるか、というのはよくわかりません。ゴメンナサイ。 あと、WILLCOMはあくまでもPHSなので、携帯電話(FOMA)と 同じことができるとは限りません。 むしろ、携帯電話専用サイトにアクセスできなくなったり、 着メロの対応がよくなかったりということがあります。 私よりももっと詳しい方がコメントを書いてくださるはずです。 よく読んで、考えてみてください。

asd-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! メールが無料だということは知っていました。 でも、携帯専用サイトにアクセスできなくなったりするのは知りませんでした!! アドバイスありがとうございました。