• ベストアンサー

英語の文章を読んでいて理解できなかったら...

min128miniの回答

回答No.2

私はいつもここ↓のお世話になっています。便利ですよー。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/
kukumumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いくつかの文章を翻訳してみました。 正確な文章はかなり上手に翻訳してくれましたが、やはり文学的な文章は上手くいきません。マニュアルの意味を把握するのには適していると思います。 それと書き忘れていましたが、英語を翻訳するのが目的ではなく勉強することが目的です。