• ベストアンサー

オーストラリアでモーグルができるスキー場?

私はオーストラリアにワーホリしようと思っています。 一番の目的はスキー場で働きながらスキーをすることなのですが、あまりオーストラリアのスキー場で働いた人がいる話を聞いたことがあありません。 難しいのでしょうか? スキーは特にモーグルを専門としているのですが、モーグルができるスキー場やモーグルで有名なスー場をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

私もオーストラリアにワーホリで行きましたが、スキー場で働いていた人の話しは聞いたことがないです。 オーストラリアのイメージで、どうしても海が先に出てきますが、有名なスキー場はたくさんあります。 マウントブラースキー場・フォールスクリークスキー場は、モーグル用のコースがあるようです。 http://www.australia.jp/sit/ski_snowboard/ http://www.playguidetour.co.jp/ski/south/south_04.htm 観光地といっても日本人がそんなに訪れない(私が行った時は、日本人を見かけませんでした・・・)スキー場で、日本人をやとってくれるところは少ないような気がします。 しかし、もうかなり前の話しですので、今はどうなのかわかりません。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

• sydney
回答No.2

こんにちわ。 現在シドニー在住のものです。 日本人、募集してましたよ。 住み込みのバイト。 こちらには沢山日本人向けの情報センターがあるので、そういうところで掲示されていました。