• ベストアンサー

激しく痛いです

便意を全く伴わない左右下腹部の痛みがします。びりびりとした痛みではなく、また周期的な痛みでもありません、ずっと同じ程度痛みます。 ちょうどボールが精巣にあたった時のような痛みです。 それと同時に左右両方の精巣が痛みます。 腰の上の腎臓の辺りも痛いです。 すべての痛みに共通しているのは、左右両方に痛むことです。 あきらかに腹を壊したような痛みではありません。 ちなみに精巣に衝撃は与えていません。 もう痛みは1時間ほど続いています。 これは盲腸なんでしょうか? 何か心当たりはありませんでしょうか。あるいは何科に診てもらうべきでしょうか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず内科で良いので病院へ行ってください。 症状が気になります。 救急病院でも良いので行かれることをお勧めします。

tenketu
質問者

お礼

今、痛みが絶頂の段階から少しずつ退いてきました。 大事にはなりそうにはなさそうです。 とはいえ、原因が不明のままですから明日にでも内科に行ってみようと思います。 hibikorekoujituさんありがとうございました。変な心配をかけてしまいました。今までにない症状でかなり不安になって質問せずにはおれませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

まずは内科へ行きましょう。 石かも??しれないので いろいろ検査してもらいましょう。

tenketu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど学校からも尿検査の結果が悪いので内科へ行けとの命令がでていました。 それが原因かもしれません。