• 締切済み

インコの頭の上下動の意味は

wonderkuunの回答

回答No.1

インコを飼っている者です。 自信はないのですが…確かに、ご機嫌なときに頭を上下に振ることは多いように思います。また、興奮しているときにも頭を振ることがあるように感じます。 私も他の方の意見を聞いてみたいです。あまり参考にならなくてすみません。

kijiya
質問者

お礼

今日も機嫌がいいらしく頭を上下に盛んに振っています。他の方の飼っているインコはあまりそういう動作はしないのでしょうかね。今言葉を教えていますが、インコ発音でなかなか上手になりません。ありがとうございました。