• ベストアンサー

これって病気ですか?

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.2

esti さん こんにちは 病気ではありませんよ。それにしてもその家族 とほほ....倫理観のかけらも無いですね。そのマフラーの音は辛いでしょうね。人のこと言えた立場ではないですが。というのも、昔バイクに改造マフラーをつけておりました(車検対応なので合法)ですが、もちろん私は常識人。 バイクを民家の無いとこまで押し、エンジンをかけ、帰宅する時はその逆。 本題ですが、その車は明らかに、違法のマフラーを付けて要るような気がします。 通報は続けてください。また、その車のナンバーをメモし、警察にそのマフラーのことを告げてください。この様な輩は一掃しなければなりません。 病気に関しましては、非常識な人のために、保険診療とはいえお金がかかります。 その様な輩のために、貴方のお金を使うのはあまりにももったいないです。 >マフラー部分に空き缶とか粘土とか音を塞ぐ物なら詰め........ くれぐれもこれだけはしないでね。 それでは by クアアイナ

esti
質問者

お礼

ホッ…病気じゃないんですね。良かった… ただ、異常に気にし過ぎてノイローゼになってるのかなぁとか思ったりしてました。 近所の方も迷惑はしているものの、私ほど喉辺りまで『うるさいんじゃ!!』って出かかっている風でもないし。 でもクアアイナさんの様に常識のある人でも無さそうなのでやはり警察にしつこくお願するしかないですね。 駐車違反の時に散々私が名前を名乗って通報してたので躊躇してしまう部分もあるのですが・・・・ 頑張ります。ありがとうございました。