• ベストアンサー

gooのマナー違反者達

naturalの回答

• natural
回答No.4

最近最悪のパターンに遭遇しましたので、お礼無し・締切無しすら可愛く思えてしまっていますが…。(^_^; 私の場合、対象者は僅か三人程度ですが、その方のMyPageをブックマークして忘れない様にしています。 決して間違えて回答することが無い様にするために。 #ちなみに何れも「お礼無し・締切無し」の方ではなく、根本的にマナーの悪い方です。

noname#2130
質問者

お礼

そんなに最悪の人がいるのですか? そんな人には回答するのも嫌ですね。 私も、時々質問によっては、毒舌になってしまう時があるので、マナーには気をつけたいとおもいます。 ありがとうございました。