• 締切済み

ホームページに派遣会社を登録する

派遣会社を営んでいます。 弊社で求人をしている会社(関西)を登録しようと思っています。 良いホームページを紹介してください。 条件: できれば値段の安いところが良い 関西に強いホームページが良い 職業安定所はすでに登録済みなので除外 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Moonsan
  • ベストアンサー率84% (11/13)
回答No.1

もしIT系ならばFindJob!が強くて安いです。 リクナビ、en、毎日キャリアナビなどは良いですが、 それなりの値がしたはずです。

参考URL:
http://www.find-job.net/

関連するQ&A

  • 派遣会社登録時

    明日派遣会社の登録にいきます。 今、派遣の紹介ではなく個人的に書類を送って面接をしてもらえるかどうか返事を待っている会社があるのですが、そのことは正直に言うべきなのでしょうか。聞かれなければ答えなくてもいいのでしょうか? 事業内容、職種、勤務地などの条件を見てみると、私が書類を送っているのは明日いく派遣会社にも求人を出しているようなのです。

  • 派遣登録と

    現在、求職中の30代前半女性です。 これまで正社員として働いていましたが、今後は派遣も検討したいと思い、大手派遣会社(P社)に登録しました。 登録したその場で4件の求人情報を紹介されたのですが、どれも希望に合わない部分があったため、お断りしました。翌日も、担当の方から電話があり1件紹介されました。(こちらも見送りました) 私は結婚して半年ほどで、残業少な目の正社員で働くか、派遣やパートなどで扶養内で働くかなども決めかねています。条件面でも職種もまだまだ迷っている部分があります。 私は、そのあたりも率直に話をして進めていけたらと思っていたのですが、P社では、勤務地・残業など簡単な条件を訊かれただけで次々に求人を紹介され、返事も急かされるので、じっくり考える時間がありません。 また、担当者(コーディネータ)はちょっと高圧的な雰囲気があって、正直言って苦手なタイプの方です。 派遣会社への登録はまだ1社なのですが、できればいくつかの派遣会社に登録して多くの求人情報から探したいし、派遣会社の対応の良し悪しも見極めたいと思っています。 派遣会社は、事務的に求人を紹介するものなのでしょうか?複数の派遣会社に登録したいと思っていることは、隠しておくべきなのでしょうか? P社で話を進めていく場合、担当者から企業担当(営業)に引き継がれるものなのでしょうか?実際に企業へ派遣された後に、スタッフのフォローをするのは誰なのでしょうか? 1つの派遣会社内で、別の担当者に変えて欲しいと希望することは出来るのでしょうか。 分からないことばかりなのですが、ご回答よろしくお願いします。

  • 登録型派遣か常用型派遣か

    こんにちは。 私は現在45歳です。 今年の5月、リストラされ、失業しました。 しかしこの年齢、正社員で数十社応募しましたが、すべて書類選考で落とされました。 面接すらさせてくれません。 それで派遣も考え始めたのですが、安定性を考えると、いまいち踏み切れません。 派遣の中でも、登録型、常用型、紹介派遣型があります。 最近、私がしたいと思う仕事を、ある求人誌で見つけました。しかし登録型派遣で、時給1100円です。 登録型派遣では、いつ切られるかわからない不安定だと聞いていますが、 明日、その派遣会社に行って説明を聞いてこようと思います。 私の考えとしては、常用型は派遣会社の正社員として雇用されるので、安定性があるように思えます。万一派遣先がなくても、給料が保証されるみたいですね。 常用型では、職務経歴書から希望の仕事を紹介されるのですよね。 やはり登録型より、常用型派遣会社を探した方がいいのでしょうか? 正社員がベストなのですが、難しいです。 早く仕事を見つけたいです。 登録型派遣がいいのか、常用型派遣がいいのか、派遣会社に勤めている方々、色々教えて下さい。

  • 派遣会社に思うところ

    家の事情(既婚の為)で転職を考えています。 ネットで最寄の派遣会社のいくつかの求人を見れます。 詳細を聞いて見たいと思う職業が2,3件あったとします。 それが2,3社とも違う派遣会社の求人の場合、全部の派遣会社へ登録へ行かないといけないですよね? 1件の派遣会社で登録会だけで2時間位かかります。 2時間かかり1社目の登録をし、仕事を紹介してもらおうとすると 「インターネットに掲載されていたお客様のご覧になった求人は既に他の方に決まりました。」 ここで脱力です。 また2社目へ行き2時間近くかかり登録会→もう違う人が決まってます。 また3社目も同じ。 労力の割りに仕事が紹介してもらえません。 何でもいいといえばあるのかもしれませんが、希望する仕事がなかなかないのです。 私は高卒で学歴もありません。 それもあるのかもしれませんが・・・。 派遣で働くってこんな感じでなかなか決まらないものなんでしょうか? また1社1社派遣会社を登録に行くと同じ内容のテレビを見せられて、パソコンの入力テストをしてただ時間を使っているだけのような気がするのですが、派遣で働かれている方は皆さんこんな大変な思いをされて仕事に疲れているのですか? どこかの派遣会社を統括するような会社があって1つに登録会に行けば何社かの派遣会社の仕事をまとめて紹介してくれるような都合の良い所はないですよね?

  • 派遣会社に登録後

    オフィス系派遣会社で働いた方に質問です。 派遣会社に登録した後は、派遣会社から仕事の紹介の連絡はよく来ましたか? それとも、自分でホームページなどで仕事を確認して、希望する仕事に応 募することが多かったですか?

  • 派遣会社に登録するとき

    初めて派遣会社(紹介派遣希望)に登録しますが すぐには転職せず ブラッシュアップの為に 現職を退職後留学するかもしれません。もちろん帰国後 紹介派遣で再就職を希望します。 その場合、今、登録するとき留学の予定を話していいものか迷います。条件があえば留学しないで 転職もありかなとも思っているのです。 アドバイスお願いいたします

  • 派遣会社登録について

    派遣会社に登録することで教えてください。よくサイトの派遣会社求人情報を見ていると35才くらいまでとか、朝仕事が8時半からとかが多いように思うのですが、40才ぐらいでも求人とかはあるのでしょうか。技術としたら、パソコンのエクセルとワードの初級(初級と言っても人によって違いますよね)、簿記2、3級とタイピングの速さは200文字/分間。このような程度で登録できて、仕事はありますでしょうか。何か登録するのも恥ずかしいぐらいの力なのかもしれませんね。登録に戸惑っている41才です。

  • 派遣会社

    職業安定所の紹介で某派遣会社に面接に行きました。 『希望してた所にいけないかもしれない』 と言われ後日連絡あり希望してた所は採用が他の人で決まったから違う所で話を進めると担当者に言われました。 おまけに『そこだと給料4万も安いからバイトしないといけないですね?』 と聞いたから 担当者は『掛け持ちバイトはお任せします』と言われました。 しかし職業安定所で調べたら希望してた所は残ったままでした。 誰も採用してないと職業安定所の人がおっしゃってました 面接のときに給料は求人票に載せてる金額ぐらいでと話してたがこのザマです 最初から給料の高い所に応募させて結局安い所にふるつもりだったようです。 派遣会社がすすめた所に明日見学に行きますが断った方がいいですよね?? 希望した所はまだ募集してるから職業安定所の募集に問題ないのでしょうか?

  • 派遣会社の登録について

    今年の7月のはじめくらいに、前に登録していた派遣会社とは違う派遣会社に登録だけしたのですがその後、前から登録していたほうの派遣会社で仕事が決まったので、何も連絡せずほったらかしの状態でした。12月かもしくは年明け新しい仕事を紹介してほしいと頼みたいのですが、大丈夫なのでしょうか???新卒であまり仕事の経験がないので・・・・。今まで仕事を紹介してもらっていた派遣が会社は紹介してもらっても、短期だったり話しが違ったりするので紹介は受けないつもりですなのです。

  • 派遣会社の登録会について

    モヤモヤしています。 1月に某派遣会社の登録会に行きましたが、あなたに合う仕事がない(扶養範囲内)と言われました。 しかし先日ハロワでその派遣会社の求人に良い条件のものがあったので応募しました。 内容は短期のコールセンターです。 面接は明日でしたが、今日その会社から電話があり、実は既に埋まりましたとのこと。 他に紹介できる仕事があるのかを聞いたら、今はないので今後あなたに合う仕事があれば連絡します、とのことでした。 なんだか私はこの派遣会社の人に嫌われているようです。 恐らく昨日ハロワから連絡を受けた際は知らなかったが、その後、応募者が以前登録に来たヤツだとわかり、こいつは嫌いだから、他に決まったことにして断りの連絡を入れたんじゃないかなぁと。 理由は昨日応募した時点で他の応募者がいなかったこと。その後誰かが応募して、私より先に面接をさせて即決したのでしょう。面接日は会社側が決めました。採用枠は1人です。 派遣会社が紹介できる仕事がないと断るのは普通でしょうか? 嫌われている、は私の考え過ぎでしょうか? ちなみに派遣会社は事務、受付が多いです。 コンパニオンもあり、学生の登録も多いです。 私は32歳、主婦です。若い人と比べたら不利かもしれません。 でも事務やコールセンター等は主婦層も多いです(私は8年ほど事務していました)。 またフルタイムではなく、扶養範囲内やパートの仕事です。 他に急に紹介できる仕事がないと言われ、ピタッと紹介が止まった派遣会社もありました。 なんだか自信なくしちゃいそうです。 派遣経験はないですが、派遣で登録して紹介してもらうのはこんなに大変なんですね。 派遣会社の本音が知りたいです。 登録して紹介できる人材はどんな人なのでしょうか? 最後に物件があれば連絡します、は紹介する気ない、したくない、の裏返しですか?

専門家に質問してみよう