• 締切済み

ホームページに派遣会社を登録する

派遣会社を営んでいます。 弊社で求人をしている会社(関西)を登録しようと思っています。 良いホームページを紹介してください。 条件: できれば値段の安いところが良い 関西に強いホームページが良い 職業安定所はすでに登録済みなので除外 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Moonsan
回答No.1

もしIT系ならばFindJob!が強くて安いです。 リクナビ、en、毎日キャリアナビなどは良いですが、 それなりの値がしたはずです。

参考URL:
http://www.find-job.net/