-PR-
締切済み

ガラスの仮面

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22394
  • 閲覧数107
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 73% (112/153)

ガラスの仮面のLDが98年から発売してるみたいですが、これは昔テレビで放送してたアニメ版と違うんでしょうか?
違うなら買いたいんですが、ネットで買うところはあるのでしょうか?全何巻なのでしょうか?ご存知の方いらっっしゃったら教えてください。(コミック41巻には3巻まで
発売予定が書いてあったけど・・・)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

ご質問にある1998年から発売されたLDは 「ガラスの仮面~千の仮面を持つ少女~」 のことだと思います。(1話45分完結全3巻3話) http://www.tms-e.co.jp/tyo/library/ova/data/m_garasu_kamn.html この作品はOVA(オリジナルビデオアニメーション) なので、TVで放送されたものではなく、 新たに製作されたものです。 TSU ...続きを読む
ご質問にある1998年から発売されたLDは
「ガラスの仮面~千の仮面を持つ少女~」
のことだと思います。(1話45分完結全3巻3話)
http://www.tms-e.co.jp/tyo/library/ova/data/m_garasu_kamn.html

この作品はOVA(オリジナルビデオアニメーション)
なので、TVで放送されたものではなく、
新たに製作されたものです。

TSUTAYA online
http://www.tsutaya.co.jp/
で検索したところ、VHSの購入が可能のようです。
お礼コメント
tomorin

お礼率 73% (112/153)

教えてくれてありがとうございました。
3巻までなんですねー。
参考URLも見させていただきました。
ずっと謎だったのですっきりしました(*^。^*)
投稿日時 - 2000-12-27 18:56:01
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ