• ベストアンサー

不用品を売ったり、譲ったり出来るおすすめサイトを教えて下さい。

不用品を売ったり譲ったりきるサイトを教えて下さい。 私はプロレスや、競馬のビデオを探しているので、良かったらそのような物品が取り扱われているサイトを教えていただければ、うれしいです。それと、なるべくなら有名な、トラブルがあまり起きないようなサイトが良いですね。 難しい質問だと思いますが、知っている方、居られましたらよろしくお願いいたします。

• howk
  • お礼率67% (68/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buran
回答No.3

めずらしく先に誰もEasyseekを回答されませんね。 系列で言うと「楽天」になりますか。老舗です。 元々は探しているものを登録すると、そのものに関する情報をくれるもしくは譲ってくれるサイトだったのですが、譲りたいものを登録できるようになってからユーザーは増えているみたいですね。 まずは一度ご覧ください。

参考URL:
http://www.easyseek.net/
howk
質問者

お礼

このサイトはすごいですね。プロレスビデオとかもたくさん出てきました! 使いやすいので是非これからも利用していこうと思います。 有難うございました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

やはりヤフーオークションが市場の大きさから断然お薦めです。ビデオソフトのカテゴリーもあったと思います。問題は売りに行ったつもりでついつい買ってしまうところにありますかね(笑)。 個人売買に関しては自己責任でやるしかないので、絶対安全なサイトはないでしょう。無償で譲るつもりなら心配要りませんが、送料のやりとりはきちんとした方がいいですよ。

howk
質問者

お礼

一度観に行きましたけどすごい品物の数ですね!すごいです。 売買の事も教えてくださって有難うございました。

• guro32
回答No.1

おはようございます。ご希望の品物が出品されているかは分かりませんが 私が利用しているサイトは「あげちゃうドットコム」です http://www.agechau.com/ 一度お試しあれ!!

howk
質問者

お礼

ほとんど無料で良いですね!今回はプロレスビデオとか無かったのですが、これからも引き続きチェックしていきたいと思います。 有難うございました!