• ベストアンサー

scanreg/fixを実行すると「メモリ不足です」になります。

seroの回答

• sero
回答No.1

コンベンショナルメモリが不足している場合、メモリの増設は意味ありません。 コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」から起動ディスクを作成。 起動ディスクで立ち上げて、scanregを実行。 これでどうでしょうか?

haasan99
質問者

お礼

早速のご回答あのがとうございます。 起動ディスクを作成してscanregを実行してみましたが、「コマンドが無効」となり実行できませんでした。 また、アドバイスがありましたらよろしくお願いします。