• ベストアンサー

おでこが狭くて困ってマース

kumitittiの回答

• kumititti
回答No.2

私もおでこセマイッッ! 雑誌とかには前髪を厚くとるといい、とか書いてあるけど、 私にはそれぜんぜん似合わないの。 多分おでこ狭い上に、面長だからだと思う。 美容師さんは流行じゃないとか、おかしいとか言うけど 私は自分では前髪を薄くとってすだれみたくするのが 一番に似合うと思う・・・。 あとはおでこ全部見せちゃうとか。 (でも、これは主人がすごく嫌がる。) 雑誌とかはあまり当てにならないと思います。 顔全体の形が人それぞれ違うし。 まぁそっちゃうのはやりすぎだとしても(笑) いろいろ自分で試してみてお気に入りを見つけるのが一番ではないでしょうか?

erincco
質問者

お礼

やっぱりおでこ狭いのって悩みますよねー。 いろいろ試してみます。。。 ご協力ありがとうございましたっ!!!