• ベストアンサー

初・・・のタイミング。

mericochanの回答

回答No.7

こんにちわaytonさん(^_^v キスをされてるのなら後はいつしてもいいというのが私の考えです。 彼女も嫌がってる様子ないですしね。 私も知り合って日もたたないうちにしたことあります。 ホテルにすることは彼も決めていたようで「ホテルに行ってもいい?」と聞かれたのでそれで他の意味があるとは取りませんから「OK」しましたよ。 相手によって「Hしていい?」でも受け入れてくれるならどんないいかたでもよいです。 彼女のこと好きになったのなら、本当に大事にしてあげてね♪ 女の子にもよるけど、Hしたら益々惚れる子いますから・・・。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 キスもそうですが、タッチもすでに済んでいるんで、後は・・・って思うですが、もう少しコミュニケーション取ってから改めて誘ってみようかなと今は少し思います。