• ベストアンサー

わんわんパラダイスの8番について!

わんわんの8番の犬の種類が、どうしても思い出せないのです! 気になって眠れません!誰か教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

セントバーナード? http://www.gladgang.com/wanwan/sshot.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • takotaco
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.2

http://www.nee.jp/ukk/pc/im/chance.gif ラブちゃんはマリンちゃんの妹

参考URL:
http://www.sanyobussan.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お留守番について。

    犬(2頭)を飼いはじめてもうすぐ2年になります。 ずっと専業主婦なので、常に犬と一緒にいます。 もちろん、買い物や友達とのお出掛けなどで、留守番をさせることもありますが、その時には2頭別々のゲージに入れてなるべく早く(2~3時間)帰るように心がけています。 でも、今パートに出ようかなと考えています。 そうすると当然今までよりも長い時間犬たちに留守番をさせることになるわけで・・・。 犬ってずっとゲージに入れられていることにストレスを感じるものなんでしょうか? ちなみに、うちの犬たち(ミニチュアダックスとチワワ)はどちらもゲージの中では排泄をしません。 トイレを置いてあげても絶対にゲージから出してもらってから部屋にあるトイレでします。そのことも、留守番をさせる上での心配のひとつでもあります。 私が帰って来るまで我慢してると思うと・・・。

    • 締切済み
  • 「第一」、「一番」、「一番目」、「一つ目」

     私は中国人で日本語を勉強しています。下記の四種類の序数詞の使い方がよく分からなくてお聞かせください。 1.第一、第二、第三、第四… 2.一番、二番、三番、四番… 3.一番目、二番目、三番目、四番目… 4.一つ目、二つ目、三つ目、四つ目…  私なりの理解も書かせていただきます。間違えたところがありましたら、ご指摘ください。  1はスピーチか会議のような正式な場合で要点をまとめて言う時に副詞として、つまり単独の形で使うようです。また、「第一課」、「第二課」のように後ろに名詞をつける使い方もあるようです。  2はヒヤリング試験の時、問題の番号を言う時に使うようです。  3の使い方がよく分かりません。あえて一つの場面を書かせていただいてみます。紙に書いてある「happiness」という単語の「pp」のところがインクのせいで非常に見にくいです。その時に「左から三番目のアルファベットは『p』で、四番目のも『p』です。」という説明方法は普通でしょうか。  4は「一つ目の角」、「一つ目の駅」のような例を思い出せます。これはちょと砕けた感じかもしれません。ちなみに、「九つ目」の次は何と言いますか。「とおめ」ですか。また、「第一角/駅」、「一番の角/駅」、「一番目の角/駅」のような言い方もあるでしょうか。  上記の四種類の序数詞のよく使う用例をそれぞれ書いていただけないでしょうか。辞書でも調べたのですが、いまいちすっきりしていません。よろしければ質問文の不自然な部分の添削もお願い致します。

  • 仔犬の留守番

    犬を留守番させるときに、出かける前や帰宅後は10分程度無視をする(犬にかまわないようにする)と、犬が留守番のストレスを感じないと聞いたことがあるのですが、実際に実践してみた方はいらっしゃいますか? いましたら効果の程はどうだったでしょうか? また、留守番中に寂しくて鳴くこともなくなるのでしょうか? 体験談や、聞いた話でも結構ですので教えて頂けるとうれしいです。

    • ベストアンサー
  • 犬の留守番・飼い続けることへの不安

    12月より、夫婦で子犬(雑種・現在3か月半)を飼っています。 犬を飼うことは初めてなので、飼う前から、犬飼いの友人、ペットショップ店員に話を聞いたり、 本やネットを利用して、自分なりに犬と生活していくことを自覚(良い面も大変な面も含めて)して 迎え入れたつもりでした。 が、実際飼ってみると、甘かったと痛感しています。 一番困っていることは、私の精神面と、それが犬に悪影響を及ぼすのではないかということです。 「留守番」についてなのですが、慣れさせれば大丈夫、と友人等に言われたので、 そんなものかと思っていたのですが、実際飼い始めて5日目より数時間の留守番をさせたところ、 私が精神的におかしくなりそうでした。 心配で心配で気になって気が狂いそうで、パニックになりそうでした。 正直、留守番をさせることがこんなにも苦痛だとは思いませんでした。 でも、留守番は不可欠だし。 本当に最低なのですが、正直この初めての留守番でかなりの不安感に襲われ、これから10数年も飼っていくことは無理かもという気持ちが頭をよぎりました。 私自身、極度の心配性とパニック障害で、数か月前までは抗うつ剤を飲んでいました。 症状が落ち着いて、薬ももう飲まなくて良いとの診断を受け、その後犬を迎えました。 犬を迎えてから、「犬に何かあったらどうしよう」という漠然とした不安が常に消えず、 気持ちに余裕がなくなりつつあります。眠れなくなり、イライラや動悸がしたりもします。 (犬に当たったりということはありません。) 飼い主がこんなに不安定で、せっかく我が家に来てくれた犬に対して「申し訳ない」の気持ちで いっぱいで、よく泣いてしまします。(犬の前で。これも最低ですよね。) 主人にも、「犬が来てからおかしいよ」と言われます。私がイライラするので、 険悪な雰囲気になることも増えました。 主人も犬をかわいがっていますが、平日は始発~21時ころまで仕事のため、 その間は私と犬の2人?きりです。 薬を飲まなくてよくなったからと言って、私のような人間が 犬を迎え入れたこと自体、間違っていたのだろうかと日々自問自答しています。 (抗うつ剤を服用されている方、されていた方が全て犬を飼うことが間違っているという ことではありません。あくまで私の場合、です。) ほんとに最低なのですが、犬を迎えてから常に、「飼っていけないかも」「手放したほうがいいのかも」という気持ちが消えません。 こんな飼い主じゃ、犬がかわいそうで申し訳なくて>< 生まれて間もなく母犬と離されてさみしい思いをしただろうに・・・ 飼い主がこんなんでごめんねって気持ちでいっぱいです。 犬のお世話は思ったより大変だと思うこともありますが、とてもかわいいです。 笑顔?と思うような表情もするようになってきて、その瞬間はとても癒されます。 でも、留守番後や朝など、数時間後に犬と会うときは不安感で苦しくなります。 楽しくおおらかな気持ちで接したいのに、どうしても不安感が募り、徐々に負担に感じることも 出てきました。 そもそも、こんな私が犬を飼うなんて、もっと冷静になって考えなければならなかった・・・。 弱い人間と思われるでしょうが、これからも犬との生活を続けて行くか、どうすればいいのか 何かしらアドバイスが頂けたら、とてもありがたいです。 自分の甘さは理解しておりますので、誹謗・中傷などはご勘弁ください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 110番と119番について

    以前友人から救急車が必要な場合110番に電話したほうが119番より早く到着すると言われました。 実際にそうなのか気になります。どなたか教えてください。

  • 「三番」・・・

    一番と二番は目立っても、三番となるとかなり影が薄くなりそうな気がします。オリンピックなら、立派に銅メダルなんですけどね~ 皆さんがご存知の「三番」には、どんなものがありますか? 名前に「三番」とつくものはもちろん、三番手のものでも三番目のものでも、何でも結構です。 宜しくお願いします。

  • 犬の留守番

    犬の留守番 トイプードルを飼いたいと思っています。経済的に2匹は無理なので 一匹飼おうと思っています。 出かける時に留守番は出来るのでしょうか。 良く、寂しくていろんな所におしっこをしちゃうと聞きますが、そうなのでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬のお留守番について。

    私は今は専業主婦ですが、そろそろまた働こうかなと思っております。 うちには3歳になるミニチュアダックスフンドがいるのですが、私がずっと専業主婦だったため長い時間のお留守番をほとんどしたことがありません。たまにするお留守番でも、最高でも6時間~7時間くらいです。 働くならフルタイムで働きたいと考えているため、平日は毎日11時間~12時間位はお留守番してもらうことになってしまうと思います。 今はゲージはあり、その中でお昼寝をすることはありますが、ゲージもドアは開けっ放しで家の中を好きに行き来出来る環境になっています。 本当でしたらお留守番の時はゲージの中にいさせた方が良いのかもしれませんが、今の所考えておりません。 見ていると朝ご飯を食べてから夕方までほとんど寝ている我が家の犬ですが、やはり飼い主が家の中にいるのといないのでは、犬の気持ちは違いますよね。 私と同じように、1日一緒にいる生活をしていたけれど、仕事の都合などで毎日長時間お留守番をさせるようになった方のお話を聞きたいなと思い投稿させて頂きました。 犬にとってはやはり長時間のお留守番は苦痛ですよね。飼ったからには責任があるし、子供のように愛しく思っている犬のために、私がフルタイムで働く事を諦めるか、長時間のお留守番を頑張ってもらうか、とても悩んでいます。 宜しければご意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
  • 左下6番7番の入れ歯について

    4日前に左下の奥歯6番を抜歯しました。 5年前に7番、抜歯し、親知らずも10年前に抜歯しています。 親知らずはすべてありません。 4日前に抜いた奥歯6番ですが、6番7番ないのでインプラントか入歯にしないといけないのですが、インプラントは高額なため入れ歯を考えています。 入れ歯の種類もいろいろとあるようですが、どういうものがベストなんでしょうか? 病院により入れ歯もさまざまですか?

  • 犬のお留守番

    犬を飼っています。3歳のフレンチブルドックです。 前は、泣かずにお留守番出来たのですが、今はズーと泣いて ご近所から、言われるようになりました。 近くに買い物に行くにも置いておけません。 どうしたら、泣かずにお留守番できるようになりますか。

    • 締切済み
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-L2720DN】を使用している際に、FAXやプリントアウト時に印刷時に異常音が発生しています。お使いの環境はWindows10でUSBケーブル接続しており、電話回線はひかり回線を使用しています。異常音の原因として考えられる可能性があるのは、印刷機の不具合や設置状況の問題です。異常音が発生する原因を特定し、適切な対策を行うことが必要です。
  • 印刷時に異常音が発生する問題に関して、【MFC-L2720DN】を使用しており、FAXやプリントアウト時に発生します。お使いの環境はWindows10でUSBケーブル接続し、電話回線はひかり回線です。異常音が発生する原因としては、印刷機の不具合や設置状況、用紙の問題が考えられます。異常音の具体的な原因を特定し、解決策を見つけるために、ブラザーのサポートセンターに相談することをおすすめします。
  • 【MFC-L2720DN】を使用している際に、FAXやプリントアウト時に印刷時に異常音が発生する問題が発生しています。お使いの環境はWindows10でUSBケーブル接続しており、電話回線はひかり回線を使用しています。異常音の原因として考えられるのは、印刷機の故障や設置状況の問題です。異常音の具体的な原因を特定し、解決策を見つけるために、メーカーのサポートに相談することが必要です。
回答を見る