• ベストアンサー

横浜でよいカイロプラクティックか接骨院!

arai163の回答

  • ベストアンサー
  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

カイロプラクティックは、何回も通う必要があります。 電車を使って、時間を掛けるのは、あまりお薦め出来ません。なぜなら、長い時間の間に元に戻ってしまう可能性があるからです。 通勤または通学途中にある医院に通った法がいいと思います。  それでも、というのでしたら、家族が利用した次の2件を紹介致します。 1.上大岡駅すぐそばにある「上大岡中国気功整体院」   tel 045-848-1858 電話で予約してください。 2.横浜駅西口「横浜治療院」   tel 045-311-7847 お体おだいじに。

関連するQ&A

  • カイロプラクティック

    こんにちは。 私は骨盤がゆがんでいて、肩こり等 とても大変です。 職場が変わり、以前通っていたカイロプラクティックに 通うのは無理になりました。 なので、新しいカイロプラクティックを探しています。 銀座近辺で、お勧めのカイロプラクティックが ありましたら、ぜひご連絡ください☆ 骨盤のゆがみだけでなく、O脚、顔のゆがみ、肩こりなど トータル的に見てくれるような所が あればな、と思っています。 皆さん、ぜひアドバイスお願いします♪ ※新橋カイ○プラクティック院 は私には 合いませんでした。

  • カイロプラティックのことで

    小学校くらいから肩こりで、高校に入ってからは毎日肩こりです。いま、大学生なのですがかなり肩が固まってしまっています。 また、どうしてもボキボキ首の骨を鳴らしてしまいます。鳴らさないと気持ち悪くて・・・ でも整形外科では異常なしと言われました・・・ そこでカイロプラクティックに行こうと思うのですが効果とか料金とか全然わかんなくて。なんでもいいんで教えて欲しいです。 O脚なんかも治せます?? 骨盤が歪んでるみたいで足組まないと長時間座れないんです。もの凄い外股でしか歩けないし・・・走り方も変みたいです。 あと、小顔矯正って効果あるんですか??? 全身の歪みを治すと金額とか時間とかかなりかかりますよねぇ・・・ いっぱいの質問ですみません。肩こりや骨の歪みの事何でもいいのでアドバイスください!!!!

  • カイロプラクティックについて。

    こんにちは。 私は体のゆがみがひどく、肩こりがすごくつらいです。 写真を撮っても右肩が下がっており、足の長さを計っても2センチくらい違います。 肩こりがひどくなると偏頭痛がしたり、 腰・膝などもちょっとした拍子に痛くなったり、動きが不自然になったりします。 そこで、昨日友人に紹介してもらったカイロプラクティックに体験で行って来ました。 その治療院は、女性専用でエステも兼ねており先生がまだ若い女性でした(20代後半かな・・・) まだ開業したばかりでなかなか患者さんがこないのでぜひ体験に来てほしい・・・ということでした。 約一時間の施術で体のゆがみは見違えるほどよくなりました。 先生の話を聞いていても、納得のいくことばかりでしたし実際今日は体がすごく楽です。 そこでは、体のゆがみを直すカイロに通いながら自分でできる体操を教えて 間接などの栄養が不足しているところのために、サプリメントを摂取してもらう、と言っていました。 ただ他にカイロの治療院に行ったことがないので、そこが本当に良かったのかがわからないんです。 先生がちょっと若いのも気になりますし サプリメントを買うのも始めて聞きました。 料金は初回5000円(今回は特別に2000円でした) 二回目以降4000円で、普通かなと思います。 やはりここに通ったほうが良いのでしょうか? 何もツテがないところを新たに探すのは不安ですし。 また、通ったことのある方、サプリメントを勧められましたか? 宜しくお願いします!

  • 東大阪の布施の接骨院

    私の友人(女性33歳)が酷い肩こりと腰痛に悩まされ背骨や骨盤がズレてるらしく、将来的にも今のうちにキチンと直しておかないといけないみたいで、腕の良い接骨院を探しています。 タイトルの通りですが東大阪の布施にとても有名な接骨院があるのを聞いたのですが名前や場所が全く分かりません、御存知の方教えてください、東大阪だけでなくてもいいです、よろしくお願いします。

  • カイロプラクティックについて

     カイロプラクティックに行ったことがある方、または、カイロプラクターの方にお聞きします。 首から腰にかけて常に痛みやコリがあり、自律神経失調症でもあります。背骨の歪みを正すと自立神経にいいらしいと聞き施術を受けましたが、翌日首のコリが行く前よりひどくなりました。また、ひどい胃下垂でもありますが、普段はあまりでないげっぷがでたり、胸やけがしたり、胃なのかあばらなのか自分でもわからないのですが、いつもではないですが痛くなります。自分の想像でしかないのですが、これは施術によって、胃の位置が移動したからなのでしょうか?施術による症状なのか、偶然、胃自体に症状がでたのか・・・次に施術に行って良いものなのかどうか迷っています。ちなみに、好転反応と言うのがあるみたいですが、下痢などの腸症状はあるみたいですが、胃の症状はあまりでてきません。なのでこのまままた施術を受けて良いのか、それとも病院に行ったほうが良いのか余計迷っています。

  • 整体、整骨、接骨?

    背骨の矯正をしたいと思いカイロプラクティスを受けようかと思うのですが地元を探すと整体、整骨、接骨などありますがどのように選ぶとよいでしょうか? ほかにも鍼灸やっているところもあります。どこでも変わらないものでしょうか? 目的は背骨のゆがみ?により自律神経障害を起こしているので何とか改善にと考えています。

  • ★背骨のゆがみを治すには、整形外科?接骨院?★

    最近寝るとき背骨のゆがみを感じます。 朝いつもより早く目覚め腰のあたりが痛いような感じもあります。 治療は、整形外科?接骨院?カイロプラクティック?どこへ行けばいいのでしょうか?

  • 背骨のゆがみを治すにはどこに行けばいいですか?

    背骨のゆがみに悩んでいます。 激しい痛みなどはないのですが、肩こりしやすく猫背になり右肩が落ちています。背中の写真を撮ってみると背骨があきらかにS字になっています。 今後なんらかの症状が出てくると困るので早めに受診したいと思っています。 ただ、整体、カイロ、整骨院、接骨院、整形外科など色々あるのでどこに行けばいいかわかりません。 わかる方いましたら教えてください。

  • 接骨院にて・・・

    肩凝りがひどく、初めて接骨院に行ってきました。 その際、問診表とは別の用紙に世帯主の名前を書かされたのですが、後からあれは何だったんだろう?と疑問に思いました。(まさか何かに悪用するということはないと思うのですが・・・) ちゃんと確認しなかったのも悪いのですが、一番上に「柔道~~」と書かれていたように思います。 これだけで質問するにはわかりにくいと思いますが、もしご存知の方いらっしゃればご回答よろしくお願いします。

  • 骨のゆがみを直すには??

    背骨や骨盤がゆがんでいて、それは肩こりや生理痛の 原因のひとつではないかなぁと最近感じてきてるんですが そうゆう体のゆがみを直すのは、カイロプラクティックがいいのか 整体に行けばいいのかどちらなんでしょうか?? また、カイロプラクティックと整体の違いって何ですか?? すみません、分かったら教えて下さい。