• 締切済み

普段、何を考えていますか?

行動と行動との間に考えていること。 行動しながら、考えていること。 また、 気がつくと、心を満たしている同一の考え、イメージなどがありますか。 宜しく、お願い申し上げます。

noname#8908
noname#8908

みんなの回答

• KUGESHO
回答No.3

こんにちは~(つずき) クラスでハメ外して面白いことなどがしにくいのです。なので心の中に物足りなさがあります・・・。『学校がつまらないって怖いなー』と今感じています。。。 ちなみに僕は高校生でーす!あと暗い人間をイメージしないでもらえると嬉しいッス

noname#8908
質問者

お礼

なるほど。エネルギーを持余しておられる訳ですね。 部活などには参加されておられないようですね。 余計な、お世話かも知れませんが例えば…… ラグビ―などは如何でしょうか。 あとは、 NPO、NGOに参加して、ヴォランティアを継続してやってみると「本当の自分」に出合えるのでは? とりあえず「願望列挙法」で、やりたいことを全て紙に書き出して、やれることからトライしてみる。実行した日、何をどのようにやったか、またその感想などを紙に書いてみる。1、2件ではそうでもないけれど、100件くらいたまると俄然、意味を持ってくるものです。 まったくやれそうにないことは「どうしたらやれるか」のアイデアを紙に書いてみる。などはできますね。「紙に書くこと」が大事です。 ※「公序良俗」「迷惑条例」に反することは、やらないでくださいね。 ※アイデア・イメージは蓄積、保存して時々見直すのが秘訣です。何の?実行すればわかります。 あなたのお話のつづき、お待ち申し上げております。 大変、ありがとうございました。

• kito-cap
回答No.2

[女]

noname#8908
質問者

お礼

ハハ。

• KUGESHO
回答No.1

すごく個人的なんですが、僕は学校のことです。もう少しで今のクラスが終わってしまうのに、なんかバラバラで・・・最近『つまんないな-』って思ってます。 なんか暗いネタでごめんなさーい

noname#8908
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうございます。 「うん、それで」とつづきを、お聞きしたいです、 宜しければ、是非つづけてくださいませ。