• 締切済み

普段、何を考えていますか?

行動と行動との間に考えていること。 行動しながら、考えていること。 また、 気がつくと、心を満たしている同一の考え、イメージなどがありますか。 宜しく、お願い申し上げます。

noname#8908
noname#8908

みんなの回答

  • KUGESHO
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

こんにちは~(つずき) クラスでハメ外して面白いことなどがしにくいのです。なので心の中に物足りなさがあります・・・。『学校がつまらないって怖いなー』と今感じています。。。 ちなみに僕は高校生でーす!あと暗い人間をイメージしないでもらえると嬉しいッス

noname#8908
質問者

お礼

なるほど。エネルギーを持余しておられる訳ですね。 部活などには参加されておられないようですね。 余計な、お世話かも知れませんが例えば…… ラグビ―などは如何でしょうか。 あとは、 NPO、NGOに参加して、ヴォランティアを継続してやってみると「本当の自分」に出合えるのでは? とりあえず「願望列挙法」で、やりたいことを全て紙に書き出して、やれることからトライしてみる。実行した日、何をどのようにやったか、またその感想などを紙に書いてみる。1、2件ではそうでもないけれど、100件くらいたまると俄然、意味を持ってくるものです。 まったくやれそうにないことは「どうしたらやれるか」のアイデアを紙に書いてみる。などはできますね。「紙に書くこと」が大事です。 ※「公序良俗」「迷惑条例」に反することは、やらないでくださいね。 ※アイデア・イメージは蓄積、保存して時々見直すのが秘訣です。何の?実行すればわかります。 あなたのお話のつづき、お待ち申し上げております。 大変、ありがとうございました。

  • kito-cap
  • ベストアンサー率9% (17/172)
回答No.2

   [女]

noname#8908
質問者

お礼

ハハ。

  • KUGESHO
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

すごく個人的なんですが、僕は学校のことです。もう少しで今のクラスが終わってしまうのに、なんかバラバラで・・・最近『つまんないな-』って思ってます。 なんか暗いネタでごめんなさーい

noname#8908
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうございます。 「うん、それで」とつづきを、お聞きしたいです、 宜しければ、是非つづけてくださいませ。

関連するQ&A

  • 普段、言います?

    くだらない事なんですが気になっているんで質問 します。 前に読んでいた小説で、しばしば女性が「~かしら」と いう言い方をしていて、関西に住んでいる私はなんとな く違和感を覚えました。 関東出身の人の話を聞いていても、「~なのかな」や 「~なのかもね」という表現はしますが、「~なのかしら」というのは聞いた事がありません。 実際、この「かしら」という言い方は現在でも一般的な 言い方なのでしょうか? キャリアウーマンが使っているようなイメージは あります(笑) それから、「~なのかい?」という言い方も気になり ます。 「~するのか?」ではなく、「~するのかい?」 使うのは男性の年配の方が主でしょうか? この「い」が気になるのです。 考え出すと言葉って不思議です。

  • 普段は優しいのですが・・・

    私には付き合って一年強の彼がいますが、彼のことは好きなのですが、このまま付き合い続けていいのか疑問に感じることがあります。 普段の彼はとても優しいのですが、ふとした時や第三者の人(特に彼の友達・会社の人)が、近くにいる時に電話(短時間)で話している時、別人のように突き放した冷たい口調になるのです。もちろん他の人がいる時は、その時の立場や状況によって、2人でいる時と違う話し方や態度になるのは当たり前だと思います。 でも少なくても、普通に話せば良いわけで、なにも突き放したような言い方をしなくてもいいのではないかと思うのです。 こういう事がその他にもあったので、何度か彼に言ったのですが、悪気はないようです。でもそのたびに、謝ってくれるけど、同じ事を繰り返すのです。彼は悪気ない言動なのかもしれないけど、私の心にしこりがのこるのです。 私が気にしすぎなのでしょうか?それともこの付き合いを考えた方がいいのでしょうか?

  • 赤影は普段から仮面をしていた?

    「仮面の忍者赤影」の赤影役の男優さんが、生前「僕は赤影のイメージが強すぎて、他の役ができなかった」と語っていたのを聞いて、非常に違和感を覚えました。と言うのも、赤影は普段の時から赤いマスクを着けていたものと思っていたからです。忍者装束の時以外は、人目を避ける為に普通の格好をしていましたが、赤影のみは普通の武家の格好でありながら、赤いマスクをしたままだったように記憶しているのです。何人かの人に聞いてみましたが、「そんなはずはない」と「そうだったような気がする」と二つに意見が分かれてしまいました。ご存知の方、ぜひ教えてください、お願します。

  • 1歳のメス猫のことで質問です。普段は小学生の娘が主に面倒をみているので

    1歳のメス猫のことで質問です。普段は小学生の娘が主に面倒をみているのですが、サマーキャンプで3日ほど留守にしていました。その間は私が世話をしたり遊んだりしていて、特別変わった様子がなかったのですが娘がキャンプから帰ってきた途端、異様に凶暴になりました。 飛びかかったり、噛みつこうとしたり(娘に対してだけ)キャンプ前は娘にいちばん懐いていました。 凶暴さは2日ほどで収まったのですが…あれはどういう行動だったのかと気になります。スネてしまっていたのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 大陰唇のしこり?普段はないけど・・・

    こんばんは。 症状自体はもうずっと変わらないのですが なんとなく気になっていることがあります。 大陰唇の下部(おしりに近い方)に左右同じ大きさのしこりがあります。 このしこり、自分で触診してみたのですが 普段は1cmに満たないくらいの大きさで、違和感も全くないです。 でも、セックスの時など性的に興奮すると 肥大して(3~4cmくらい)痛くなります。 気づいたのはもう4年くらい前で それ以来、大きさの変化も症状の変化もありません。 自分でも調べてみたのですが、コレだ!と思える症例がありませんでした。 こんな症状にこころあたりってありますか? 産婦人科行ってみようかな・・・とも思うのですが 事態が進行している訳ではないのでついつい後回しにしてしまいます。 心当たりあれば、回答お願い致します。

  • 普段見られない彼女の姿を見て・・・

    こんにちは、お世話になります。 くだらないことなので済みませんです。 聞いてください。 寒くなってきた時や花粉の時期になると、どうしても鼻が詰まってしまうんです。 吸入はしていますが、寝ている間いびきをかいているのかも知れません。とても気になります。 先日、彼とドライブに行った帰りが遅く私が宿泊しているホテルに泊まっていきました。 彼はとても神経質なのか、「電車の音があるときになるね」と言っているくらいですので、「いびき」なんてもってのほかだと思います。 もしかしたら、私は「いびき」をかいているかも知れません。 そこで質問ですが好きな彼女と一緒にねて入るとき「いびき」(限度もありますが)をかいたとき、幻滅しますか?少し気になりますか?それとも全くきにならないですか? 皆様からのご意見をお聞かせください。

  • 職場の彼と普段の彼

    今、職場に気になってる人がいます。 彼からメール交換しましょうと言われて、昨日初めて職場以外で会いました。 私は職場のまじめな彼が好きで好意を持っていたので、その場に現れた思いっきりB系の彼の格好と車にドン引きしてしまいました・・・ というのは、そのような格好の人に昔、遊ばれて嫌な思いをしたことがあるからなんですけど・・・ そんな恰好の人は遊び人、お金遣いが荒いなど嫌なイメージしか持てなくて。 彼は職場の自分も普段の自分も同じだよと言ってくれたんですけど・・・ 付き合う前から嫌なことしか考えられません。 でも、彼のことは気になるし好きになりそうなかんじです。 また、私はみかけはかわいいとよく言われるんですけど、そのせいで中身に自信が持てません。 外見だけ気に入られて中身を知ったら振られるというパターンが多いので今回もそのパターンなのかもと思うと怖くて仕方ありません。 実際、昨日彼と会ってからメールきてませんし・・・ 中身を知ったから幻滅したのかなと不安です。 もっと自分に自信を持って彼と接したいんですけど・・・ 恋愛をするとその人のことばかり考えてしまう自分も嫌です。 どうしたら彼のことばかり考えず、自分に自信が持てるようになるんでしょうか。 長文になってすいません。 どなたか、アドバイスくださると嬉しいです。

  • なぜ普段は脈を感じないのですか?

    ふと気になったので質問させてください。 ずばり、『なぜ普段は脈を意識することがないのか』です。 指を橈骨動脈に当てれば、毎分70回の心拍動が伝わって来て、力強い脈を感じることができます。 こんなにも強く感じるのだから、指を当てなくても、全身に張り巡らされた感覚(振動覚・位置覚・深部感覚)のセンサーでこの“ドクドク”を感じられそうなものなのに実際は全く感じませんよね? 確かに普段の生活で全身の動脈の拍動を感じていたら生活もままならないとは思いますし、感じるようになればそれは『動悸』というものなのでしょうが、普段はなにか感覚センサーのシャットダウン機構でもあるのでしょうか?

  • 機動隊は普段どのようなことをしているのですか?

    警察の中に機動隊という部門がありますが、 どのような仕事をしているのでしょうか? デモなどを鎮圧するイメージがありますが、 普段は捜査の手伝いなどしているのでしょうか? それとも消防隊と同じように訓練に明け暮れているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 人生を生きていく上での意識(常に意識する)

    僕は(高2です)人生を生きていく上でこれさえ意識しておけば大体はOK,のような常に心に留めておく言葉を探してるんですが,見つかってもその日限りだったり,ずっと意識してるのも疲れちゃいます。 その言葉を忘れてしまったりして,それを思い出したりするのがとても疲れます。 でも心がまえとか,意識が無いと不安なんです。 「ヤバ,俺何も考えてないじゃん…」みたいになります。 スポーツや趣味の類いでも,「何を意識してやろう?どんなイメージを持とう?ヤバい早く早く。。」 とパニックになっちゃうんです… 皆さんは長い間意識し続けてることありますか? 長い間ずっと折れなかった心の芯の意識,言葉はありますか? もう毎日心の中でエネルギーをかなり使っちゃって疲れてます… ご協力お願い致します。

専門家に質問してみよう