• ベストアンサー

イーアクセスUSBモデムはJDSLでも使えますか

noname#1383の回答

noname#1383
noname#1383
回答No.3

JDSL イーアクセスで答えてくれるはずも無くここで質問します。 J-DSLサポートセンター サービスについてのお問い合わせ 0088-222-375(通話料無料) 受付時間 : 9:00~18:00 (年中無休) ちょっと酔っ払ってしまい、断片的な回答ですが・・・

cr125
質問者

お礼

自社製品で無いのでおそらく95%まともに答えてくれないでしょうけど・・だめもとで電話して見ます。