• 締切済み

PM-680Cでの印刷が変。

masakinの回答

  • masakin
  • ベストアンサー率59% (32/54)
回答No.1

原因はプリンタードライバーだと思うのですが・・・ 印刷はできている(結果はどうであれ)ということはハード的な原因ではない、と判断します。 文章だけの判断ですので「絶対」では無いですが。 下記にEPSONのURLから、最新ドライバーダウンロードしてインストールしたほうがよいと思います。 ただ、サイズが大きいため、ADSLなど使用していないとダウンロードに時間がかかりますが・・・ ダウンロードできなければ、付属されていたドライバーCDで再インストールしてみてください。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm#PM-680C
mayuchan0507
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 また、日曜日にでも試してみます。

関連するQ&A

  • PM-3500Cでのフィルムへの印刷について

    現在EPSONのPM-3500Cを使用しております。 普通紙やファイン用紙への印刷は非常に満足してますが、先日自作ステッカーを作ろうと、フィルム状の用紙を買ってきて印刷したところ、インクをはじいたような感じでザラザラとした印刷になってしまいました。 仕方ないので、別メーカーの同じようなフィルムを買ってきて試しましたが同じ結果でした。 用紙の説明にはOHP用の設定でと書いてありましたが、PM-3500Cのドライバーには、そういう設定がありません。 やはりフィルムへの印刷は無理なんでしょうか???

  • PM-900C全面印刷

    EPSON PM-900Cというプリンタを購入したいのですが、次のような事ができるかどうか教えてください。 「A4の紙に全面印刷する設定でわざとB5の用紙をセットして、B5の全面印刷をする。」 仕様ではA4の紙にしか全面印刷できないとのことですが、 どうしてもB5で全面印刷したいのです。それでこのような事が出来るならPM-900Cを買ってもいいと思いました。 どなたかお持ちの方、ご存知の方、ご教授を。

  • PM-930Cの印刷結果が良くない・・・

    こんばんは。 最近、印刷結果が悪いので、困っています。 そのため、今までは6色ともリサイクルインクを使用していましたが、4日ほど前に、イエローはリサイクルの新品、それ以外は純正の新品に変えたところ、ノズルチェックの印刷結果は変化がなく、4日間でヘッドクリーニングを合計20回ほど行っても変化なし(悪化してる?かも)です。 また、それぞれ6色に似た色をWordで作って印刷してもその色どおりに印刷されません。 このようになったきっかけも特に記憶にありません。 プリンタも1週間に最低1,2枚は印刷しています。(多い時はそれ以上) このような状態での治し方がわかる方、ご回答をお待ちしております。 使用機種:EPSON PM-930C 購入時期:2003年1月頃 また、ヘッドクリーニングはインクの量も減りますし、もう行わないつもりです。イエローもこの状態であれば、新品ですし、交換しないつもりです。

  • プリンター(PM-930C)で印刷が出来なくて困っています…。

    プリンター(PM-930C)で印刷が出来なくて困っています…。 EPSON PM-930Cを使っているのですが、 電源を入れると「シャッ」と何かが擦れる音がし、 用紙切れランプとインク切れランプが同時に激しく点滅したまま、動かなくなります。 対処方法をご存知の方、助けてください…(>_<)!!

  • epson pm7000cで印刷をしますがうまくいきません。

    epson pm7000cで印刷をしますがうまくいきません。一太郎で作ったファイルをA4からA1ノビに拡大印刷しますが色がついているところは黒く塗りつぶされたようになります。エクセルやワードではうまく印刷されます。エプソンのホームページで調べてもわかりません。 ちなみにwin2000サーバーからネットワークプリンターとして印刷しています。職場のpcがビスタのためpm7000cはxpかwin2000でないと印刷ができません。xpも2000も調子が悪く職場にある2000サーバーなら印刷可能だということを知りやっていました。これまでは印刷できたのですが突然できません。ノズルをクリーニングしたり、インクを新しい物に変えてみましたが駄目です。教えてください。

  • PM-800Cの写真印刷について

    PM-800Cのプリンターを使用し始めて2、3年になります。 最近、写真印刷や年賀印刷を行っていると 縦線があきらかに入っていたり、 写真に関しても同様に縦線や色など ものすごく鮮明に印刷できなくなってます。 写真印刷は大体半年前まではパソコンで作ったにしては かなりいい写真といえるほどのきれいさで印刷できていました。 ノズルチェックやクリーニングを10回近く行いましたが ほとんど変わりありません。 これはどういうことが考えられるでしょうか? 詳しい方がいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみにデジカメは400万画素の物を使っていて あまりに出来が良くなかったものですから 写真屋さんに頼んで写真を作りました。 もちろんきれいな写真になってきましたので プリンターの問題だと思っています。

  • エプソン PM-950C 印刷できない

     エプソンのPM950Cを使用していますが、まったく印刷できなくなりました。  印刷を開始するとヘッドは動くし紙も給排紙しますが、一色も印刷されません。クリーニング等も行いましたがまったく効果なしです。前日には普通に動いていたようなのですが、自力で修理することが可能でしょうか?

  • PM-2200C印刷

    Windows98でプリンターPM-2200Cで印刷をしていましたが故障してしまいWindows7で印刷したいと思っていますが可能でしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EPSON PM870CでCDに印刷が出来ません・・・

    EPSON PM870Cを使用しています。 先日、始めてCDに印刷をしようと専用カートリッジにCDをセッティングしましたが「用紙を補給してください」とのエラーメッセージが出てしまい何度やっても印刷が出来ませんでした。(ちなみに普通の印刷は出来ました) カートリッジを入れる場所も止める位置も間違っていないと思うのですが何か他に原因があるのでしょうか? なんか、初歩的なミスを犯しているような気もするのですが、分かりません(>_<) お分かりになる方がいらしたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • PM-770Cでは両面印刷できないのでしょうか?。

    PM-770Cで両面印刷を行おうとしたのですが、それらしき設定項目が 見つかりません。両面印刷はできないのでしょうか?。 お願いいたします。