• 締切済み

PM-680Cでの印刷が変。

masakinの回答

• masakin
回答No.1

原因はプリンタードライバーだと思うのですが・・・ 印刷はできている(結果はどうであれ)ということはハード的な原因ではない、と判断します。 文章だけの判断ですので「絶対」では無いですが。 下記にEPSONのURLから、最新ドライバーダウンロードしてインストールしたほうがよいと思います。 ただ、サイズが大きいため、ADSLなど使用していないとダウンロードに時間がかかりますが・・・ ダウンロードできなければ、付属されていたドライバーCDで再インストールしてみてください。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm#PM-680C
mayuchan0507
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 また、日曜日にでも試してみます。