• ベストアンサー

開襟シャツについて

映画でヤクザが着ているような、開襟シャツを探しています。 どこか売っているお店を教えてください。 できれば都内でお願いします。

• uzi4u
  • お礼率87% (81/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tear_cup
回答No.1

ヤクザが着ているような・・・のイメージがちょっと湧きませんが 柄が布地一杯にプリントされてて、それが龍だとかそういうのですか?? ここだ!というのがないんですが、アロハシャツ専門店(都内にも幾つかあったはず) にはそんなのがあるかもしれませんね。龍の柄・・・なんてことになったら、 和布のお店に有る・・・か、頼むと作ってくれるかもしれません。 あんまりアドバイスにならなくてごめんなさい(^^;

uzi4u
質問者

お礼

いえいえ。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

イメージ違いかも知れませんが、 古着屋にたくさんある、 開襟柄々シャツが浮かびました。 古着屋です。 シカゴ。

uzi4u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後のシカゴってなんですか? お店の名前ですか?