• ベストアンサー

DEATH NOTE

友達に、月の死後の小説のサイトがあると聞いたんですけど、あったらそのサイトを教えてください!!お願いします!

• suibu
  • お礼率2% (3/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応、今まで見てきた中で↓のサイトの小説が一番完成度が高かったです。自分も思わず『お気に入り』に入れてしまいました。 もっと他の人にも読んで貰いたいですね。 大変面白くできています。

参考URL:
http://chapapa.hp.infoseek.co.jp/deathnote1.html