• ベストアンサー

DEATH NOTE

友達に、月の死後の小説のサイトがあると聞いたんですけど、あったらそのサイトを教えてください!!お願いします!

  • suibu
  • お礼率2% (3/119)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一応、今まで見てきた中で↓のサイトの小説が一番完成度が高かったです。自分も思わず『お気に入り』に入れてしまいました。 もっと他の人にも読んで貰いたいですね。 大変面白くできています。

参考URL:
http://chapapa.hp.infoseek.co.jp/deathnote1.html

関連するQ&A

  • DEATH NOTEの二次制作サイトを探してます

    DEATH NOTEの二次制作サイト様を探しています。 一年くらい前にデスノのサーチを見つけて、そのサイト様に出会ったのですが、サイト名もサーチ名も忘れてしまいました・・・。 そのサイト様は、小説を扱っていて、私が見た時はまだ一話だけUPされていて、続きを読みたいのです。 タイトルは「完全なる飼育」だったと思います。内容は・・・ 月がLに突然、拉致・監禁されます。 月が理由を訊くと、Lは「私を好きになってほしい」と言います。 月がLを好きになるまで手は出さないと言うので、月は戸惑いながらもしばらくそこでの生活が続きます。 ある日、お風呂に入ったLが髪を乾かさずに寝てて、熱を出して倒れます。月は逃げるチャンスだと思い、走りかけますが、何故かLが気になり引き返してしまいます。「何で僕は逃げないんだ!」と、いうような所で話は終わっています。 どなたかこの話が載っているサイト様を知りませんか!? 気になって仕方ありません。宜しくお願します。

  • DEATH NOTE

    結局のところ、月の敗因は何だったんでしょうか。僕的には、外に出れば誰にも撃たれなかった訳ですから、ニアを殺せたんじゃないかと思いましたが。又は走りながら名前を書けば良かった等。無論、死神の目を月が持っていたら何より良かったんですが、それでは物語がつまらなくなるので。

  • death note the last name は面白かったですか

    おもしろかったら3月に買いたいと思います。結末は書かないで下さい。

  • 『DEATH NOTE』の行方

    漫画『DEATH NOTE』に登場するデスノートは、 1.リュークのもの 2.リュークが奪ったもの 3.レムのもの 4.レムがジェラスから譲り受けた(?)もの の4つだったかと思いますが、 第2部辺りからそれらの行方がわらなくなりました。 で、第2部後半で2のデスノートは作中からは消えました。 その辺からデスノートの移動がわからなくなりました。 まず1部終わり(Lが死んだ辺り)時点での在り処は、 ・リューク ・月 ・みさ ・警察 で2部に入り、内3冊は ・月→みかみ ・みさ→月 ・警察→メロ→警察→シドウ と移動した感じだったと思います。 ところがなぜか最後の方では警察にまだ残っていました。 その警察のデスノートはどこから来たのでしょうか? もしくはシドウに返したのはメロに奪われたやつだったのでしょうか? とりあえず2部に入ってからの みさ→月 の辺りが分からなくなりました。 よく分からないかもしれませんが回答お願いします。

  • DEATH NOTEやダウトのような

    友達に漫画を貸してもらい、漫画集めたくなったのですが DEATHNOTEやダウトのような内容の オススメの漫画はないでしょうか? また、それ以外でも面白い漫画などありませんか? 少女漫画以外でお願いします。 ~20巻くらいまでで、お願いします。 ちなみに読んだことある漫画 ・DEATHNOTE ・ダウト ・カメレオン ・ワースト(3巻まで ・鋼の錬金術師 ・BE-BOP-HIGHSCHOOL ・ミスターフルスイング などです。 どなたかコメントしていただけると、幸いです。

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTEの最終編(L change the World?)について タイのシーンは実際にタイに行って撮影したんですか? あのウイルスに感染しているのも本物? あと、前編後編との繋がりがいまいちわからないので教えていただけると嬉しいです(>_<) 今さらな感じですいませんm(__)m

  • death note

    という漫画好きですか?嫌いですか? 好きなら一番誰が好きですか?

  • DEATH NOTEが降って来ません

    大学で窓を眺めているのですが。 DEATH NOTEが落ちてきません。 何がいけないのでしょうか?

  • DEATH NOTE

    このカテゴリーでは、何度も登場するDEATH NOTE。 まだお付き合いしてくださる方、回答お願いします。 最終話なのですが、意味が分かりません。 ・最後に『キラさま』とか言ってるのは誰ですか? ミサかなぁ?とも思ったのですが・・・。 ・最後のキラ集会(?)の所からの説明お願いします。 自分の考えでいいので一体何をしているのか教えて下さい。 もしかして、復活を願ってるとかですか?(単行本を読んで)

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTEの映画版のDVDって出る予定ですか??