• 締切済み

親友と別れたから嫌いになられた。

7月に彼女から告白を受けて今日まで付き合ってます。 そして、はじめて会える12月24日、彼女からのどたキャンを受けたのですが 私はそのどたキャンに対して逆に私のほうから彼女のほうに向かい xmasを過ごし大体30分ぐらいのキスもしました。 しかし彼女は他の人(以後A)とチャットで彼女とAのことで話し合うことを約束してました。彼女は私とつきあうためにそっちに時間をさえて、Aとのチャットを時間を遅らせてはじめたそうです。 そのAというのは病気持ちなのですが、彼女ととても心があうらしいのです。 恋愛的ではなく喧嘩友達といえるぐらいの仲だったらしいのですが その、Aとも、半年ぐらいのチャットでの付き合いだったのですが、私と恋愛しているのが10月頃にばれたそうで、それから私の存在のおかげでひどい喧嘩ばかりの毎日だったそうです。 そして25日の早朝のチャットで、Aという人が彼女に対して、こういうことを言ってたそうです。 「貴方とは人種が違いますね」 彼女とAは別れてしまいました。 Aという人と私とはほとんどお話はしたことはなくAという人の性格とかそういうのは全く知りません。しかし彼女は、普通の一般的なチャットでは多くの非難を受けるばかりの中で出来た友達だそうで、私以上に大事にしていたそうです。 これらのことを、25日、はじめて彼女からきき今日早朝、気持ちの整理をしたそうですが、突然「完全に別れて下さい」といわれました。 そして25日、彼女は車で事故をおこしてしまい怪我等はないようですがそのときは、明るく振舞ってました。 24日、25日ともに、私のこと大好きといってくれて、 かつ、体の関係も持ってしまったのですが どうしてここまですぐに変わってしまうのかわかりません。 彼女とは、まだいくらでも話す機会はあります。 なんとしてでも、彼女の心をつかみたいです。 教えて下さい。

  • mita
  • お礼率9% (3/33)

みんなの回答

  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)
回答No.4

もうひとつのご質問も拝見しました。難しいですね…。 まずこの質問を見ての印象ですが、彼女とうまくいく為には「彼女と別れる可能性がある」ということを認めることだと感じました。(認めたからといって、うまくいくとは限りませんが…)mitaさんが彼女の存在をとても必要としているのは、文面から伝わってきましたが、強く求め過ぎる故に遠のくという悪循環もあるように思います。強く求められると、相手としては応えられないという不安にかられ、離れたくなるものではないでしょうか。そういった意味も含めて、“彼女と別れることもある”という現実を認めたら、少しmitaさんの心に余裕が生まれるのでは…と思ったのですが…。実際どんな相思相愛のカップルでも、別れる可能性というのは少なからずあるでしょうからね。極端な話をしたら相手が突然亡くなる可能性もありますし、彼女がいないとダメというお気持ちはわかりますが、彼女がいなくなる可能性があるということを認識してみてはいかがでしょうか。 彼女がたったの数時間で、mitaさんへの気持ちが“好き”から“嫌い”へ変わったというのは、少々考えにくい話で、彼女は普段からmitaさんとの付き合いに疑問、不安を感じていたのではないでしょうか。そしてまた彼女もmitaさんのように精神的に不安定なものを持った女性なのでは…と思いました。mitaさんが精神の安定を求めるならば、精神的に安定した相手とお付き合いする方が良いのではないかと思いますが、いかがでしょうか…。そして性格的に反対の人の方がうまくゆくように思いますが…。 生意気言って大変恐縮ですが、mitaさんが精神的にもう少し自立しないと、幸福な恋愛、安定した生活は難しいように思います…。誰かに依存する前に、まずはひとりでご自分の内面と向き合ってみてはいかがでしょうか…。

mita
質問者

補足

実は、別れる可能性というのは、ずっと不安に思ってまして それが、増幅してしまったのもあるのかもしれません。 ですが、性格的にも、もうほとんどが一致しちゃってるのもあって もう、はなれることが私にはできない常態です。 というか、全く考えられない状態です。 でも、これは、離れているから、安定していないだけであって 実際、短い時間でしたが、出会ったときはお互いで 非常に安定していました(という言い方変かな?) とはいえ、私が安定するとはいっても、既に医者にも診断されてる程度のものなので、難しいとは思うのです。 ちなみに、彼女とであってまずしたことが、内面と向き合ったことです。 その当時の私のままでは、彼女とは程遠いほど難しい状態だと 思っていました。 ですが、彼女と付き合うために、うまくなんとか頑張り (仕事よりもそっちを優先?) まぁ、床が見えないぐらいでおもいっきし臭い部屋を 改善できました。 そこからはじめたのはいいものの、いざ、こうなってしまうと もう、立ち直りが難しいかもしれないです。

  • sutyu
  • ベストアンサー率16% (16/98)
回答No.3

すごく難しいですね。 でも、客観的にみると彼女は半分ネットの世界に生きているように感じます。 彼女が必要だったのは、あなたではなく、そのA さんだったのか、または“ネット”だったのか。 現実の彼女はあなたのほうがタイプだった。 ネットの彼女は彼のほうが好きだった。 彼女が一番大切にしているのはネットだった。 私にはそう見えます。 あなたにできることは彼に勝つことです。 「彼がいなくてもあなたがいれば」と思えるあなたになることです。 彼女の心をつかむ方法は誰にもわかりません。 わかるとすれば、彼女だけではないでしょうか。 彼女のことを考え、彼女の性格を知ること。 それが心をつかむ、一歩になると思います。

mita
質問者

お礼

あともうひとつ、彼女が言っていたことなのですが 「Aと彼女の中にある私の存在」というのが非常に 気がかりでした。 私のことで討論というか、対決というか、喧嘩をしてばかり いたのにもかかわらず、 私は、「苦しんでるんだろうな・・・」という発言に対し 私が彼女にきいた限り、「私が苦しいのではなく、苦しいのはあなたよ」と いう結論でいわれてしまいました。 本当は、彼女は、私をフォローする為にとても苦しかったというのはわかるのです。 そして、Aとの対決の結果、彼女は負けてしまい、ようやく 私にそのことを言ってくれたんです。 でも、私は、逆にこういうこと(私のことで裏で話される)のがあまり好きではありません。 私にとっては、言って欲しかった、そして、別に私が苦しんでもいいからこそ 彼女に幸せになってもらいたい。 ずっとそんな考えでいました。 ただ、それをどうやって幸せにするかという答えが まだ出てこないのが現状です。 それに、彼女は、素直ではないです。 私のことが好き、遭いたい・・・ そんなこといいながら 遭いたくないという言葉も出ています #でも、一言も嫌いという言葉が出ていない分まだうまくいくのではないかと思います。 とりあえず、1日ばかり彼女は離れてます。(親戚の所にいってるらしい) それで、どう考えがかわるかを待っています。

mita
質問者

補足

ある程度ばかりではありますが、性格は把握しています。 だから、突然「完全に別れて下さい」という理由もわかります。 (だが、あとで訂正されました) 確かに言われるとおりのことはあるでしょう。<ネットの世界で・・・ 皆に言われてるようです。 そして、そのAという人は自閉症みたいなのもあり、彼女が 多分、この生涯一番大きく尽くしてるものがあるのではないかとも思います。その上でのショックが大きい部分が あるのではないかと思います。 だからこそ、現実がいかに大事かということを ネットよりも電話、そして現実にこれからも あえるような形を自然にとっていきたいのです。 一度、彼女の心を開いたのですから・・・ 彼女は何度も言ってくれました。 「現実の貴方はとても素敵よ」 「現実の貴方は大好き」 ただ、私はどうしても非常に短気な部分があるので 時間というものはどうしても耐え切れない部分があります。 彼女は言っていました。 「熱しやすく冷めにくい」 これが本当か嘘かもいいにくい部分があります。

  • kudou
  • ベストアンサー率29% (34/116)
回答No.2

突然来られてしかも、長いキスをされてしかも家に居座られて彼女の気持ちが分かります。 いくらコミュニケーションを取っていたとしても逢うのは初めてだったのだからもう少し彼女の気持ちも考えてあげるべきだったと感じます。 強引すぎませんでしたか?こわいですよ2人きりで部屋にいてもし断ったり嫌な顔をした時逆上されたり、喧嘩になって殴られたりでもしたらと考えではないですか? それから、いままで話してきたことを否定されたくなかったのだは? 体の関係と大好きと言ってくれた事これに関しても、 この場を上手くきりぬけたかった様に思えてなりません。 彼女の心をつかみたいそうですが、その強引さと自分勝手を直さないとだめかな? 彼女の気持ちを分かってあげてほしいです。 まずは、困らせる事を言わない、頻繁に連絡しない、距離をおいて気持ちを落ち着かせる、強引にしない、もし、それでもだめなら素直に身を引いてあげてほしいです。

mita
質問者

補足

まず、彼女の家自体、他人禁制のようで、滅多なことがないかぎり誰もいれてくれないそうです。 ですので、ほとんどが車の中でした(5時間) そして、彼女は今まで一言も「嫌い」もしくは、それ相当の言葉をひとつもいってません。 実は、お互いで自分勝手すぎる部分があって、お互いでそれがなおせない部分があるのです。 彼女は過去に他の人に「クソ女」とかいわれたり、恋愛に失敗して自殺されたぐらいの彼がいる程でした。 本文にも書きましたが、一般的なチャットでは批判をあびるばかりで、やめている程ですから それと彼女の特徴として、少しでも身を引くと忘れられてしまうのではということも考えられるのです。 頭悪いというか、同居している家族のことすら知らず、過去の男のことすら忘れそうという状態でもあります。 #逆に、こういう面ではあっさりしている部分があるのですが たかが3時間でいきなり気持ちがかわるというのも考え物です。たとえあのようなことがあっても。 ただ、すみません。この意味がわからないです。 >それから、いままで話してきたことを否定されたくなかったのだは?

  • m-f
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

えっとえっと...今mitaサンはパニクッていませんか?私が馬鹿なのか話がよく分からないのですが。7月から付き合って、12月24日に初めて会ったのですか?タイトルに親友とありますが誰と誰が親友なんですか?Aサンと彼女は付き合っててmitaサンと彼女も付き合っているのですか?んー良く理解ができません。私が馬鹿で理解が出来ないのでしたらとても失礼かもしれないですが、落ち着いて!頑張ってください!

mita
質問者

補足

まず、彼女とAが親友です。というか、喧嘩友達です。 そして、私と彼女が、ネットと電話で付き合ってて 実際に24日にあってます。 で、実際に、24~25日において、彼女に多くのイベントが あったのです。 「完全に別れて下さい」といっていたことは彼女の記憶にはないものの それに近いことは、もう意識していたそうです。

関連するQ&A

  • 親友に近い友達との関係

    ケンカしていて5ヶ月話していない友達とやっとようやく話せるようになったけど、なかなか向き合って話しをすることはできないのでパソコンのチャットで話しています。最近よくチャットで長い話をよくします。長いときなんてだいたい4時間以上チャットで話しています。友達も普通に話してきていい感じです。でもやっぱり心の中ではチャットでは仲がいいけど、向き合って話しなんかできるのかなと不安になります。友達は普通に話しかけても普通に話せるけど、どうしても心から不安がなかなか離れません。どうでしょう?友達とはこれから前のようになり、心から不安を話すにはなすにはどうしたらいいでしょうか?どなたか意見をお願いします。

  • 親友と縁を切るか悩み中です。

    親友、Aはドタキャンをやめません。 そのことで数回喧嘩してもうしないと口約束はするものの結局はドタキャンします。 最近だと部活が午後まであった、 といってドタキャンされました。 多分2、3回に1回はドタキャンされていす。 性格は私とよく合うのですが、ドタキャンをされてまで…とも最近思います。 皆さんはドタキャンされても平気でいられますか? もしドタキャンがなおる方法などがあればぜひ。 ちなみにAは約束の一時間前にドタキャンします。 縁を切る場合何といったらいいのでしょうか? どなたかアドバイスください。

  • ドタキャンが続く親友と絶交しようか悩んでいます

    高校生です 私は親友がいます。同い年で一緒にいて楽しいし、何でも話せるし 他の人には言えないことも言えるし心の支えになっています 相手も私のことが大事、他の人には言えないこと言えるなどいってくれます しかし、最近ドタキャンを何度も繰り返します その度、信頼と好感度ががた落ちするのです 理由は 忘れてた 他の人と遊ぶ予定をいれた 寝坊した お腹が痛い あれ?約束してたっけ、 今度にしよう(それから結局なかった) 最高で三連続されました など、 私はだんだん、嫌いになってきました このまま、勝手に嫌いになるのは悪いから 一度全て話しました 大事なひとなので ドタキャンされると、どうでもいいと思ってるように 感じる、遊びたくなくなるし嫌いになりそうになるよ と素直に伝えました それでごめんなさい、私の悪いところなの 今度やったら友達やめていいといってたので 許すよというと ありがとありがとう ほんとうにありがとうといってたのですが 一ヶ月もしないうちにまたされました 約束の時間を、十分くらい過ぎたときです 理由は二度寝したし寒いからだそうです わたしは怒りよりあきれと悲しみが襲ってきて もう、文句を言うのも悲しくなって もう、友達やめたいのかなと思って 気にしなくていいよなんて嘘の言葉を送りました すると気にしてないよと帰ってきました 私はこのときこのまま、友達でいることに疑念を感じました このまま絶交でもしようかなと思いました しかし、いろんなとこで救ってくれた友達 ドタキャンで絶交は私の心が狭いのかなと思いました 今までくれた、言葉や笑顔に頼って許してしまいそうで でもその許す自分がこの現状を作ってると思いました ドタキャンされるたび、今までの言葉は全て嘘のような気がしてます 私はいったいどうしたらいいでしょうか?

  • 私のこと嫌いなの?それても忘れてるだけ?

    私のこと嫌いなの?それても忘れてるだけ? オーストラリアに留学しています 昨日、気になっている人からチャットが来ました。 けど彼にとってチャットは暇つぶしであることは分かっています! 私と同時に同じクラスの子Aにもチャットを送ってたみたいですが、 Aがチャットに気付かなかったらしく、 今日、その彼に謝ってました。 で、気になるのがその時の会話なのですが なにかの拍子にAが、昨日誰とチャットしてたの? その会話の最中にパソコンを開いていたので、 もしかしたらチャットのページを見ていたのかもしれませんが… Aが○○←私の名前 としてたの?と言いました すると彼が、覚えてない。たぶんね と言ったのが聞こえました。 昨日チャットした相手も覚えていないものなのですが? それとも、私のことが嫌いで 私の名前を出したくなかったのでしょうか? Aには、ラブラブの彼氏さんがいてるので、そのクラスの彼のことを気になってる ということはまずありません。 が、彼本人はどう思ってるのかは知りません。

  • 親友にキレられました。

    不登校の中2の女子です。 親友にキレられました。 出てくるのは、 私、親友A女、親友B男です。 ケンカの原因はメールです。 ずっと前から予定していた初詣を宿題が終わらなかったときの予備日にしたいから。 という理由で断られたからです。 私がすねてしまって 私「ならいいや。じかんとらせてすみませんでしたね。」 A「始業式のあとじゃいかんの?」 私「しらん。Bの予定もあるし。学校始まったら宿題あるでしょ。」 A「あんたねぇ・・・こっちはこっちの予定あるんだから。そんなすねないでくれる?」 私「さーせん」 A「お前全然反省してねーだろ。お前が学校いってなくてヒマしてんのはわかるけど、それに人を巻き込むのやめろよ。こっちはお前と違って忙しいんだよ。」 となってしまいました・・・ やはりさーせんはダメだったなと思います。 ですが、宿題の予備で軽いドタキャンをされ、 キレられてこの発言はちょっと・・・と思ってしまう私がいて、返信していません。 私にも言い訳?というか言い分だってあります。 去年も誘ったのですが、「お父さんが初詣は家族と行くもんだろ、とか言いそうだからやだー」 でした。その後聞いてみると「初詣いってないや」だそうです。 Bは人気者で月に一回遊べればいい方で、親友と思っているのもわたしだけかもしれないのですが、Bを誘う時は毎回私です。 それじゃあ、Bに電話してね。って言って連絡きっても、電話した?ってきいたら は?してないよ でした。Bとすっごく遊びたがっているのに遊べるか聞くのは毎回のように私です。 愚痴になってしまいもうしわけないです。 質問をまとめると、 ・やはり私が悪いですか? ・謝るべきですよね? ・謝る時は何と言ってどうやって謝ればいいですか? ・Aから謝ってくるようなことはありますか? ・私から謝らないとずっと続きますか? ・Aには年賀状は送るべきですか? 年末に申し訳ないのですが、できれば早めにご回答お願いします。 皆様はよいお年を

  • 私には大親友とも言えるチャットの友達がいます。

    私には大親友とも言えるチャットの友達がいます。 その友達は留学するそうで、4年間行くそうです。そこで私は「帰ってくるんだよね?」 と聞くと、「もうここには戻ってこない」といわれました。 近々メアドも交換する予定でしたが、親に反対されてできなくなりました。 そして4月6日に、さようならと言われました。行くの?と聞いても何も言ってくれません。 そのまま、お別れしてしまいました。ちゃんとあいさつもできないまま・・・ もう会えないとなると涙が出てきます・・・ チャットのことだし、もう終わったことだし、といろいろ考えても涙が止まりません。 とっても辛いです。私は今何をするべきか分かりません。私はどうすればいいでしょうか? 愚痴っぽいのですが、これが私の悩みです。回答よろしくお願いします。

  • 親友ってなに?

    俺は、親友なのか友達なのかわからない人がいます。 でも、俺にしてみれば大切なんです。 俺は、よく考えこんでしまいます メールで「俺はお前の親友だよ。」って言われたときは、うれしかった。 今まで友達や親友なんてたいして深くは考えませんでした。 まして、相手から言われたことなんかなかった。 でも、ケンカしてからずっと話をしなくなりました。 今は仲直りして仲良くやっています。 けど、ケンカしてなかった時に「俺らってどんな関係?」って聞いたら親友ではなくて「えっ?友達じゃないの…?」って言われました。 言ってることはさっぱりで矛盾してると思いました。 うそはつくし、めんどくさがる。 それにちょっと今でも打ち明けてないことがあります。 それは、ほかの人の時と態度が違います。 俺といるときは早く帰るのに、その相手といるときは、いっつも遅い時間まであそんでいます。 街にでかけるときもいつも俺とはさっさと帰る。 ほかの人とは遅くまでいます。 今でもこの事は言っていません。 またケンカしたくはありませんし。 3人でいるときは笑ってごまかしているけど本当はすごく切ないです。 どうすればいいんでしょうか? なんかありましたら教えてください。

  • 親友の彼女に嫌われてしまったら?

    親友Aの彼女Bは気性が激しく、誰とでもすぐけんかをします。 自分や他の友達もそのせいで一緒にあそんだりできなくなってしまいました。(彼女Bは彼氏一筋でそれ以外は自分の思い通りにならない人とは仲良くしないツンデレタイプです)。そのせいでみんなが迷惑してることをAに告げるとけんかになってしまい遊べなくなってしまいました。こういう経験したことある人いませんか。どうしたらいいんでしょうか?

  • 婚約者の親友が嫌いです

    こんにちは。 春に結婚を控えている30代の女性です。 彼との結婚はとても楽しみなのですが、 彼の大親友であるMが好きになれず悩んでいます。 Mは、彼の地元の友達で、高校生の時に当時付き合っていた同級生の 彼女との間に子供ができ、そのまま高校を中退して、 それからとび職として働いています。 そこまではいいのですが、30歳になったくらいにMの金銭面のだらしなさが原因で 奥さんと離婚し、その後も消費者金融に借金を作ってしまったそうです。 私の彼にお金を借りにきたり、一緒に遊びにいったときに持ち合わせがないからと 私の彼がとりあえず出しておくとそのままお金を返してくれなかったり、 アパートを借りる際に私の彼に保証人になってほしいと頼んだり、 とにかく前の奥さんが悩んだ通りだらしがないようなんです。 また、それでもMの子供Aちゃん(17歳の女の子)にとっては、 Mは良い父親だと聞いていたのですが、 最近Mに彼女ができてからはAちゃんに会いに行く機会が激減し、 今年はまだ1度も会っておらず、私の彼が先日Aちゃんに 「お父さん、最近どうしちゃったの?」と聞かれたそうです。 Aちゃんはいい子なのだそうですが、頻繁に彼氏が変わったり、 また昨年は彼氏との間に子供ができて堕胎したそうです。 私の彼もMも、Aちゃんは本当に良い子に育ったと言いますが、 いい子はいい子でもやはりもう少し気をつけて見ていてあげた方がいいのではと 心配になります。 そんなことがあり、Mに初めて会ったころは、ただ勢いのいいドカタのお兄ちゃん、 という印象だったのが、今ではなんだか下品に見え、彼とつきあいをやめほしい などと思うようになってしまいました。 私の彼には他にも友達はいますが、Mと特に仲が良いようで、 これから家に遊びにきたりするのかなと思うと不安です。 私がMを良く思っていないことを私の彼はわかっていて、 無理しなくていいと言ってくれますが、とても悲しそうにするので 私も心苦しくなります。 もうすぐ家族になる彼の大親友が好きではない、なんて、悲しいです。 私の彼は優しく暖かく、おっとりとした人です。 Mには金銭面のことで散々怒ったりしたそうですが、 今はもう諦め、それはそれとしてつきあっているみたいです。 彼とMはいわば幼馴染なので、ダメなところも含めて つきあえるというのは理解できるのですが・・・ Mのことを思うと私の彼が急に別世界の人に思えたり、 私は本当には彼のことが好きではないんじゃないか、など、 最近は考えすぎて結婚が嫌になることさえあります。 とりとめのない話になってしまい申し訳ありません。 同じような経験の方がいたら、お話を聞かせてください。

  • 以前好きだった人と親友が・・・

    初めまして。長くなりますが悩みをきいてくださると嬉しいです。 前置きになりますが・・・ Aくん・・・今も彼女なし。      同じ職場で私が去年の4月~7月ぐらいまで好きだった人。      でも脈なしで、告白もせず諦めた片思いでした。      7月から違う店舗に移動になったので自然と気持ちもなくなりました。      でも10月からまた同じ職場で働くようになり、その後の飲み会で酔ってたこともあって      「私と気まずいと思ってる?(>_<)でももう大丈夫だから気にしないでね」と言いました。      Aくんは以前私が彼を好きだったということに薄々気づいていたみたいなので・・・。      それからは私が好きだった時よりもむしろ仲良くなり、お互い恋愛の話しとか仕事の話しとか      するようになりました。 Bちゃん・・・同じ職場で、もう7年の付き合いになる親友。        長年付き合っている彼氏がいますが、事情があって距離をおいている。                Bちゃんは私が以前Aくんのことを好きだったことも知っているし、        当時もだいぶ協力してくれていました。        男の子みたいな子で、男の人からは「女の子」というよりも「男友達」みたいな        感覚に思われがちです。         私、Aくん、Bちゃんはみんな同じ職場の同僚です。         ここからが本題なんですが・・・ 昨年の12月にAくんの誘いで3人で飲む機会がありました。 私はその時好きな気持ちはなかったんですが、その飲みの帰りにAくんと2人で帰って、 色々話して、不覚にも(?)ドキドキしていまいました。 でも、一度諦めた恋だし、脈はないんだから、もう一度好きになるなんてことは絶対にやめよう と心に決めていました。 そして、そのこともBちゃんに話していました。 ですが最近、Bちゃんに「最近距離置いている彼とどう?戻れそう?」みたいな話をしたところ、 「今自分の気持ちがわからない・・・」と言っていて、「どうしたの?他に気になる人でもできた?」 と聞くと・・・ なんと、Aくんだと・・・。 詳しく話しを聞くと、12月の飲み会の後あたりから連絡をとるようになり、2人でラーメン食べいったり、Bちゃんの家にゲームをしにきたりしたことがあったと。 最近は家にきたりとかないけど、 週に何回かは内容のないメール?をしているそうです。 私に隠れて、こそこそとこんなことしているなんて悪いことしているなと思いつつも、 私がもうAくんのことを好きじゃないなら言わなくても別にいいかな とも思っていて Aくんと仲良くしていることを私に言い出せなかったと言っていました。 でもAくんは完全に自分(Bちゃん)のことを恋愛対象としてみていないだろうし、 自分の気持ちもよくわからない。 私がBちゃんとAくんが仲良くしているのが嫌だと思うなら、もう連絡をとったりしない と言われて。 この話をきいて、正直複雑でした。。。 今Aくんのことを好きかと言われたら「NO」です。 でも心のどこかでAくんのことを恋愛対象としてみている自分もいます・・・。 すっごく自分本位なことなんですが、Aくんが私の知らない誰かと付き合ったとしても、 そんなにショックを受けたりしないと思います。 でもAくんとBちゃんが付き合うことになったらショックだし、応援できないかもしれません・・・ むしろその話しをきいてから、AくんとBちゃんが話しているのをみると 気になって気になって・・・(>_<) でも私がBちゃんに「Aくんと仲良くしないでほしい」なんてことを言うのはお門違いだし、 Aくんは私のものじゃないんだから、私がそんなこという権利は毛頭ありません。 わかってはいるんですが、もうモヤモヤしてしまって・・・ この気持ちをどうすればいいのかわかりません(>_<) ちなみに、4月からまた異動で、3人ともバラバラになるので 身近な友達には、あと1か月ちょっと我慢して、見届けろ!と言われております(>_<) 長文で支離滅裂ですが、同じような経験があるかた、お答えいただけると嬉しいです