-PR-
解決済み

ファイルを分割するには‥‥

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223737
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (23/29)

例えば‥‥10MBのファイルを分割するとした場合に
任意のサイズ(できればバイト単位)で分割したり、
ファイルの途中5MBから6MBまでを切り抜く
方法またはフリーソフトなどはあるのでしょうか?

後者なんか変な質問ですがどなたかご存知の方はお教えください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5869)

このソフトなんか使えるのでないですか?
お礼コメント
meke2

お礼率 79% (23/29)

ご回答ありがとうございます!
期待していたものとぴったりです!いろいろ設定もできて使いやすそうです!
投稿日時 - 2002-02-24 23:38:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

お礼コメント
meke2

お礼率 79% (23/29)

ご回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-24 23:43:24