• 締切済み

見たことのないお気に入りのフォルダ

今日、見たことのないお気に入りのフォルダができていました。つまり自分で作ったものではなく、名前にも全く見覚えがありませんでした。クリックしてみても開きませんし、作成日時も不明でした。即刻削除しましたが、これはかなり手のこんだ不正アクセスだと思われます。ウィルスバスター2001のファイアーウォールを利用していますが、 このようなことは可能なのでしょうか?そして、犯人はどの程度のコンピューターの知識を持っているのか、又、今後このようなことがあった時、犯人の追及はできるものなのか、おわかりになる方たいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#4832
noname#4832

みんなの回答

• mackey00
回答No.1

>これはかなり手のこんだ不正アクセスだと思われます。 いえ、別に大したモンではありません。 簡単なタグとjavascriptで可能です。