• ベストアンサー

明治 高原育ち

明治 高原育ち6PチーズのCM曲が 誰の何て言う曲なのか、調べてるんですが、 一向に分かりません。 どなかたか御存じの方いませんか??

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

CMオリジナル曲のようです 作曲は田嶋隆さん、 歌はリン・ホブディさんという方だそうです。 ↓の掲示板より

参考URL:
http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/index.html

関連するQ&A

  • 注文が多くてすみません

    DoCoMoのP-208(メイン・サブ1・サブ2)を使っているのですが、 どなたか 「高原育ち」(常盤さんが出ていたチーズのCM)か 「白い竜」(千と千尋の神隠しイメージアルバムのRIKKIさんの歌) の着信メロディーを御存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? 私の友人がどうしても知りたいと言っているので教えてあげたいのです。 よろしくお願いします。

  • ハチ・ハチ北高原の…

    関西地区で放送しているCM「ハチ・ハチ北高原」で、バックに流れているめっちゃポップな曲は何というアーティストの何というタイトルなんでしょうか。    ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 明治生命のCMで......

    明治生命のCMで流れてる曲の名前をおしえてほしいのですが、おわかりの方教えてください。うれしくて~とか言ってるやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • 明治生命の曲って・・

    明治生命のCMで使われている曲、すごく好きなんですけど、 誰の曲だかしりませんか?すごく気になります!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 寒暖 高原

    よくスーパーの青果売り場で「昼夜の寒暖差があるのでおいしいです」とか「高原育ち」とかPOPが貼られて販売されています。 桃、ブドウ、キャベツ、バナナとかの商品によくみうけれれます。 何の気なしにに寒暖差があるからおいしいから、または高原で生育されているからおいしいからと購入しちゃってますが、 何で?何故?昼夜の寒暖差があるほど青果物は甘くなるのか? また高原で生育すると何で糖度が増すのか? わかりません。

  • 明治の sweet life のCM

    明治の sweet life のCMでメリーゴーランド編の前にやっていたイラストレーターの名前を知りたいんですが、どなたかご存知ないでしょうか? 確か女の子とおじいさんが登場してくる感じで、曲はたぶんカーペンターのyestarday once more だったと思います。 この次にメリーゴーランド編が続いたのは確実に覚えているんですが。 あいのりの前にちょろっとやっている明治の番組にかかるCMなんですが。 よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • 明治生命CMの歌

    明治生命のCMで小田和正が歌ってる曲はなんという曲ですか?

    • 締切済み
    • CM
  • 明治Melty Kiss のCMの曲

    今年のMelty Kiss の CM 曲について、アーティストと曲名をご存知の方、 教えていただけないでしょうか。 明治製菓のサイトでも流れています。  http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/melty/ 声のカンジから、カヒミカリィかとも思ったのですが、彼女のサイトには そのような情報がありませんでした。 CMだけだとすると勿体ないくらい良い曲だと思います。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 明治『おいしい牛乳』のCM

    現在の明治『おいしい牛乳』のCMにて、挿入歌(?)として流れている合唱の曲は何ていう曲なのでしょう? どこかで聞いたことがあるような気がするのですが、何度聞いても歌詞が全然わからなくて… 音の感じがとてもいいので、是非タイトルを知りたいです!

    • 締切済み
    • CM
  • 明治生命のCMですが、、、

    小田和正さんの歌で、明治生命のCMソングが有ると思うのですが、 題名を教えて頂けませんか? 古いですが、有名と思います。 ♪空を見て考えてた と言うセリフが入っていたと思います。 御存じの方、よろしくお願いします。