• ベストアンサー

XPにしたが、スタートボタンのデザインは我慢できない!

こんにちは! XPのインターフェイスのデザインはいいと思いましたが、 スタートボタンの中途半端さが気に入らなく、イライラします。 もっとかっこいい、シンプルな、ボタンにする方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abde
回答No.3

こんなものもありますが ご参考になれば・・・

参考URL:
http://www.tgtsoft.com/
junjunjunya
質問者

お礼

あっ、こんなものを探していたんです!! ありがとうございます!英語との格闘になりそうですね(笑

その他の回答 (2)

• cool_
回答No.1

クラッシックモードにしてはいかがでしょうか。 98に近いスタートボタンに出来ます。 クール

junjunjunya
質問者

お礼

ありがとうございます。 画像プロパティでいろいろいじくったんですが、 しばらくはクラシックスタイルで満足していようと思っています☆

• yuizuian
回答No.2

画面のプロパティの設定で変えられたと思います。 色違いや、他のWindowsと同じスタイルのものがありました。

junjunjunya
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろいじくりましたが、自由度が低く、寂しいもんでした。 こう、もっとかっこいいものないのかな~と思いました。 気分変えたいですしね。