• ベストアンサー

小さな赤いクモ

kaZho_emの回答

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

クモではなく、ダニの一種で「タカラダニ」というものでしょう。 特に害はありません。 http://www.city.chiba.jp/hokenjo/kankyou/5p22/5p22d/5p22d001.html

参考URL:
http://www.city.chiba.jp/hokenjo/kankyou/5p22/5p22d/5p22d001.html
hidamari7
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 確かにこんな感じです! クモじゃ無いのですねぇ・・・気持ち悪いことには変わりないですが・・・ 時期的にも合ってるし、そのうちいなくなるようなのでこのまま時が経つのを待とうと思います。 ありがとうございました!