• ベストアンサー

日本語マニュアルのマザーボードメーカーは?

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.3

ASUSも大丈夫でした。 最近P4B266を買いましたが、きっちりとした詳細まで書いてる日本語マニュアルと、簡易的な各国語(日本語も含む)マニュアルの二つがついていました。 さらに、マザーボード上にあるジャンパピンの配置図表なども付いていました。 数年前は詳しいマニュアルは英語しかないのもあったようですが、最近のものは大丈夫とおもいます。