• ベストアンサー

ドリームキャストのソフト

格闘対戦ゲーム以外で同時プレイ可能なドリームキャストのお勧めソフトはありますか?できれば、アクション物がいいのですが・・・(ファイナルファイトのような)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.3

DCでファイナルファイトに近いものといいますとダイナマイト刑事2はプレイなさいましたか?

その他の回答 (3)

• a_anc
回答No.4

まず、アクションシューティングでガンスパイク。 割と新しくて、難易度的にも幅があります。位置関係を考えないと相方にぶつかって進まずに痛い目にあいます。 また、ぐるぐる温泉(2でなくて1)。 オンラインサービスは終わりましたが、 (VMとパッドが人数分必要ですが)繋がずにトランプや麻雀ができます。 いまなら三桁で買えます。 それとカルドセプトセカンド。 対戦ができますが、TCGなのであらかじめカードを集めたほうがいいでしょう。 最後に、オンラインでよければPSOです。 一応こんなところですね。

• hatogen
回答No.2

二人までですがソニックアドベンチャー2なんてどうでしょう? スピード感があって面白いですよ 同時プレイという面ではアクションではありませんがぷよぷよ4のぷよぷよーんも面白いですよ

• the845s
回答No.1

アクションじゃありませんが、チューチューロケットの多人数プレイはかなり盛りあがります。