• ベストアンサー

法人営業(マッサージ)

アロママッサージ業で企業の従業員相手に施術した際に、会社で半分負担して、従業員が半分負担するシステムを作りたいのですが。会社のトップとの話し合いですむものでしょうか。それ以外に何か法律がかかわるとかそのようなことはないでしょうか。何か注意点があればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabao123
回答No.1

福利厚生を代行するサービスをする会社があります。 そんなところと提携してみるのも面白いんじゃないでしょうか。福利厚生 代行で検索するといろいろ出てきますよ。

参考URL:
http://www.resort-solution.co.jp/fukuri/