• 締切済み

卒業旅行

waka-koの回答

  • waka-ko
  • ベストアンサー率38% (26/68)
回答No.1

これは、難問ですね。 旅館つきのパックではないですが、休暇村ならご希望がかなうかも知れませんよ。食事やお部屋はお好きな組み合わせができ、格安から豪華までいろいろ。 スキー場がある休暇村もいくつかあって、目の前がゲレンデ、もしくは送迎サービスなどもあります。 岐阜、長野方面ですと、乗鞍高原か妙高の休暇村ですね。 私たちは、中国地方のとある休暇村でスキーとウエアのレンタルを利用しましたので、問い合わせてみられたらいかがでしょうか? 乗鞍高原には行ったことがありますが、館内もお部屋もきれいでしたよ。 人気のある施設ですので予約が取れると良いのですが・・・。

参考URL:
http://www.qkamura.or.jp/
marky2
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅れてすみません。 今回は違うところなので、また次回利用したいと思います。

関連するQ&A

  • 卒業旅行

    大学の同じ学科の子と卒業旅行をします。私が中心になって決めることになっているのである程度の場所を出そうと思ったのですがなかなかいいところが思いつきません。 1泊2日で東海地区、できれば愛知、岐阜、静岡あたりがいいです。三重、長野でもOKです。時期は3月中旬です。人数が20人を超えます。 みんなの希望を聞く前にこちらからある程度の場所があったほうが決めやすいかなと思い質問しました。どこかお勧めの場所ってありますか?

  • 卒業旅行に行きたいです。

    中学の卒業旅行で、同じクラスの男友達みんな(十数人です)で1泊2日の卒業旅行に行きたいと思います。 中学生で卒業旅行だなんて変わってると思うんですが、クラスが今までに無い、本当に最高のクラスだったので、旅行に行きたいという気持ちになりました。 いつもは徳島という田舎に住んでいるので、県外に羽を伸ばして1泊したいんですが、どこがいいんだか全く見当が付きません。 1番優先したいのは、泊まるところが"旅館"ということです。 ホテルとか部屋が少人数に区切られたものではなく、十一、二人くらいが一緒になれる部屋で、温泉が付いているのが必須です。 そんな旅館(リーズナブルな)ところはありませんでしょうか? 旅館も大切ですが遊ぶ場所も大切です。中学生ですからまだ世間知らずでどこに何があるかとか全く分からないので、教えてくださったらうれしいです。 いろいろブラブラできるところがうれしいですが。徳島からの高速バスの足の便(べん)でも考えてくださったら幸いです。

  • 高校卒業旅行 佐賀から長野などのスキー旅行

    高校の卒業旅行で2泊3日の スキー旅行で北海道に行こうと考えてます。 しかし、いろんな旅行会社を見たところ 九州と北海道はとても離れているので、 飛行機代などを含めると料金がすごく高いです。 そこで、長野や新潟ならば、 そんなに雪の質は変わらないのではと思ったので 北海道に限定はしないことにしました(金銭面的に) ですが、せっかくスキー旅行に行くのですから、 できればたくさんコースのあるスキー場がいいです。 そこで、卒業スキー旅行の 安くていい場所などはございませんでしょうか? ちなみに、人数は6人前後で 3/3~3/9までの期間の2泊3日を希望しています。 私の学校は進学校で、みんな受験期間なので 専門学校に行く私が一人で計画を立てています。 受験が終わってみんなが楽しめるような いい思い出を作りたいです。 言いたい放題書き込んでしまいましたが、 何か提案などがありましたら 遠慮せずにドンドン言ってください。 よろしくお願いします。

  • 卒業旅行

    こんにちは、今年で高校卒業の者です 楽しくもあり、辛くもあった3年間が終わり その疲れを温泉で流そうという事で、卒業旅行に温泉に行こうかと思います。そこでなるべく近場の岐阜を考え、パンフレット等をみて調べたりしていたのですが、温泉の旅行に詳しい者が居なく、どれを選んだらいいのかイマイチわかりません。 教えてgooには経験豊富な大人の方がたくさんいると思いますのでよければ、有名処やお勧めの場所があったら教えてください。 これだけじゃわからないと思いますので、こちらの情報等を載せときます。 人数:7~8人 予算:3万以内 1泊2食(バイキング希望) 交通手段:車以外電車等 行く日:3月以降の平日予定 よろしくお願いします。

  • 伊豆旅行について

    今月の終りに二人で伊豆に旅行に行きたいのですが、交通が全く分からないのでアドバイスをお願いします。 二泊三日で、そのうち一泊は城ヶ崎海岸の近くのホテルに決まっていて、もう一泊はどこかほかの場所で素泊まりの旅館をと考えています。 出発地は茨城県の研究学園駅で、恋人岬と伊豆急下田のそばの水族館と城ヶ崎海岸によりたいと考えております。 できれば素泊まりの旅館をどこですればいいかというのも含めてアドバイスよろしくお願いいたします。

  • スキー旅行と観光。

    今年で大学を卒業するので友人たちと卒業旅行の計画を立てています。 スキー旅行にすることは決まったのですが具体的にどこに行くかは決まっていません。 スキーも出来て観光もできる地域をどなたかご存知でないでしょうか? せっかくなのでスキーだけで終わらせたくなくどこか観光に行けたらと考えています。 現時点で決まっている事。 人数:男子9名前後(全員関東エリア在住) 時期:2月下旬~3月上旬に2泊3日 予算:~4万円(生協のツアーパックを利用する予定なので予算についてはあまり考えていただかなくて結構です。) 行き先案:志賀高原のスキー場? etc、(予算の都合で東北地方、長野あたりのスキー場)

  • 卒業旅行の行き先

    卒業旅行に温泉に行こうと思うのですが、 どこの温泉が良いとかが全然わかりません。 できれば、近畿、中国、四国地方で ・一人一泊 10,000円以内 ・ごはんがおいしい ・わかりやすい場所にある ・かけ流しの温泉 条件をいろいろつけて申し訳ないのですが どこか良い旅館を知っていたら教えてください。

  • 卒業旅行で温泉

    大学の卒業旅行で温泉にいこうと考えています。 場所は箱根、鬼怒川、草津、あたりで考えています。 交通手段はマイカーで、予算は2万円で考えています。 卒業旅行なんで、周辺になんか観光や みんなであそべるところがある方がよいです。 場所は上記以外でも、関東圏ならよいです。 人数は男だけで9人です。 2月の下旬から3月の上旬の土日で考えています。 一泊二日です。 スキーとかは予算的に厳しいかもです。 おすすめの場所を教えてください。 出来れば、具体的な宿とかなども教えていただきたいです。

  • 観光地教えてください!!

    3月の中旬頃に高校のクラス卒業旅行があります。 人数は40人くらいで一泊二日です。 高校は名古屋にあるので出発は名古屋からで 交通手段はバスになります。 名古屋からで一泊二日となると 三重、岐阜、長野、静岡などが候補になると思うのですが これらの観光地をよく知りません。 なので おすすめの観光地を是非教えていただきたいです。 温泉など渋いものでも構いません。 上であげた4県以外にも行けそうな地域があれば よろしくお願いします。

  • 岐阜,長野旅行

    来月彼と車で岐阜、長野旅行へ行くことになりました。 3泊4日です。岐阜で2泊、長野で1泊の予定でいます。過去情報のオススメ岐阜福地温泉で1泊宿予約し、観光では新穂高ロープウェイは絶対行きたいと思っています。 後どうしょうかと・・日にちもないので悩んでいます。奥飛騨以外の岐阜オススメ宿教えて下さい。白川郷、高山朝市・・・も行ってみたいと思っています。 岐阜に行くなら、ここに行くべし場所がありましたら教えて下さい。 長野といえばやっぱり白骨温泉ですか?こちらも、おすすめ観光、宿教えて下さい。