• 締切済み

パソコン同士の接続について

現在、2台使用しています。2台ともノートブックです。 osがwindoes98とwindowsxpです。 2台を共有にして使用をしたいので、ですが、 tcp/ipで設定をするとケーブルで使用している インタネットができません。 ルータを購入すればできると思いますが、 他に方法はありませんか? お願いします。

みんなの回答

• k_eba
回答No.2

商売上手な人のHPを紹介します 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.tandr.co.jp/html/service.htm#top
  • sero
回答No.1

パソコン同士の接続時、プロトコルはNetBEUIかIPX/SPXを使用する。

syusyusyusyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば、設定方法を教えて頂けませんか?